音楽との出会い 其の一

1992年12月 

それまで大好きだった
とあるBandが解散した。

そのBandは'80年の結成
から約12年間、'83年の
デビューから約9年間、

LIVE・レコード・CD・
カセットテープ・テレビ・ラジオ・映画・音楽雑誌・
アイドル雑誌を通じて
活躍して来た。

わたしは、その内の8年半の間、応援させてもらった。
―――――――――――

それ以前は、'79年秋頃
から、テレビ・レコード・
ラジオ・アイドル雑誌
映画を通じて、男性ソロ
アイドルのファンだった

'84年春頃のアイドル
雑誌に、この男性アイドルと、このBand(全員男性)が載っていることに気づき、その存在に惹かれてしまう。そして幾度か見比べ・読み比べ、心変りした事により4年半のファン歴に幕を下ろす。

―――――――――――

生まれて初めてLIVEを
見に行ったのも
このBandだった。

デビューして数年間は
アイドルの扱いで今の
アーティスト枠で括られる事がなかった為、Band
としては理不尽な思いをしていたと思う。

つづく