音楽との出会い 其の十一

思い出して
しまったっ!!

わたしの人生
史上二組目のLIVE参加は

「このBand」の

メンバーの内、二組によるソロ活動のLIVEでした。

この二組の中の
一人が史上二組目の
LIVE参加となります。

よって、このRock系
シンガーソングライター

のLIVE参加は一気に倍!!      (わかる?)

四組目となります。

blogを始めて気づく…

わたしの記憶力…
年老い…

さて(-.-;)

このRock系
シンガーソングライターのLIVEですが

またもや わたしの
シンガーソングライター
へのイメージを覆し

なんと!!

踊ってる♪踊ってる♪

シンガーソングライターが踊る!!これは驚いた!!

歌唱力もCDの歌声に
差ほど劣らずMCも上手く
楽しかった記憶は確か。

この おしゃべり好きが
効を奏して、FMラジオの
レギュラー番組を得た。

これが後々登場する
あの番組へと
わたしは辿りつき

B'zへと

つながってぇいる♪

つづく