音楽との出会い 其の十四

さぁ!それまでの

わたしにとって

史上最大の衝撃が起こる

1992年 季節は秋に移る…

それは10月のこと

何故か母が「このBand」

解散するんだって?

と、わたしに聞いて来た


???????????

?!?!?!?!?!?

!!!!!!!!!!!



驚くまでに

時間が掛かった。


「解散」という

聞き慣れない言葉と
その意味が解って
戸惑った


しかも何故 母が
ファンである わたし
よりも先に知ったのか…

それは単純にテレビで
報道されたらしい

わたしはその時間
見ていなかった

只それだけのこと

ショックだった

始めは信じなかった

少し後に「このBand」が

音楽番組に生出演

彼等の口から

「このBand」は

12月31日を最後に

解散します…‥‥

ツー(T_T)
トロ(ToT)
ドロ(┳◇┳)
ドロ(┳◇┳)
ドロ(┳◇┳)
ドロ(┳◇┳)
ドロ(┳◇┳)

つづく