音楽との出会い 其の十七

1992年12月最終週

「このBand」の
最後のLIVEに参加!?

わたしは寒空の下
武道館の壁の傍に近寄る

わたしの周りには同じく
チケットが取れなかった
ファン達が大勢いた

会場内から漏れた仲間と
音洩れに耳を傾けていた

あ~昨日はこの曲やらな
かったなぁと残念がる
男子ファン達の声…

わたしも残念と
心で呟く女子達は多分
多勢いたことでしょう

LIVEのさなか武道館の
2階の窓が開けられる

多分スタッフの方の
粋な計らい!すると

歌声まで聴こえて来る
じゃ あ~りませんか!

     (わかる?)

タダ聴きしに来た
若人達(^_^;)を

最後だからと
了承してくれました

少し離れた場所に陣取
ったファン達は一緒に
歌い出し 手の振りを
合わせて楽しそう

わたしの居た場所は

最後の歌と演奏を
小さな音でもいいから
聴きたい!って思う
人達が多めの様子…

出来るだけ静寂を保ち
聴き入ろうとしてました

わたしは陣取る場所が
違ったら歌っちゃって
たかも(^。^;)

つづく