音楽との出会い 祈り(二)

音楽との出会い 祈りにて

間違って書いた部分が
あることに気づきました

このページにて
お詫びと訂正を致します

間違い↓

12月3日(火)に名ドラマー
青山純さんがお亡くなり
になりました。

正しくは

12月3日(火) 名ドラマー
青山純さんがお亡くなり
になったことが
分かりました。

間違い 2 ↓

B'zのアルバムでは
'89~'97の部分

正しくは

青山純さんがレコーディ
ングの Bandメンバー
として参加し、

JUN AOYAMA と

記名があるのは

B'zのアルバムでは
'89~'91、'93~'97の
オリジナルアルバムです

'97 のアルバムは
シングル曲「Calling」
一曲のみの収録ですが

あの名曲「Calling」の

ドラムを演奏したのは

そうだ!

青山純さんだったんだぁ

……p(´⌒`q)

と思い返すと、
とても感慨深いですね。

前のページでは気持ちの
おもむくまま 焦って
二カ所も間違えて
書いてしまいました。

ここに訂正し
お詫びを申し上げます。

本当にごめんなさい。


まだまだ信じられない
気持ちで いっぱいですが

改めて

心より御冥福を
お祈り致します。