B’z PARTYメッセージ&お知らせ

 B’z PARTY

「24時間メッセージ
      サービス」が      (録音)

7日付で更新してました


  今回のBGMは

『 Don't
  Wanna Lie 』

    名曲です


メッセージサービスは
声でB'zの情報を
伝えてくれています

毎回 更新情報と
どんな曲が かかるのか
楽しみにしています

CDでもラジオでもなく
電話で社員の声の

バックで流れる
B’zの曲を聴く…

これも おつなもの♪


昨年の12月には

『 いつかの
  メリークリスマス 』

 が かかっていた時と

『HOLY NIGHT
     に
   くちづけを  』

 が かかっていた時が
   ありました


季節に合わせて
選曲してくれたのね

嬉しいわ


今回の情報は

Tak
Matsumoto
松本孝弘)さんの

ソロの情報などを
伝えてくれました


更新は遅いのですが

このメッセージサービス
が あると安心します


今までで一番

メッセージサービスが
あって よかったぁと

思ったのは


2011年の震災の時に

声のお姉さんは

BGMを控えて
無音のなか

被災地域の会員の心配を
している言葉を伝え

そのなかで問い合わせが
多かったという理由から

簡潔な短い言葉で

「メンバーは無事です」

と伝えてくれた時です


うちの方は震度5強

揺れが恐かった

食器が落ちて割れて
掃除が大変だった

一時的に水が
出なくなった

すぐに復旧した

このぐらい


被災地の方と とても
比べものに ならない


だから こんな時でも

「松本さんと稲葉さんと
 お二人のご家族は
 大丈夫だったのかな」

なんて考えて
不安でしょうがない

だって
ファンなんですもの

スーパースターだって
同じ人間なんですもの


そんな時に

メッセージサービスを
聞いてみたら


上記の ひとこと が‥

   ( ̄∀ ̄)

「ご無事だったぁ」


 ものすご~く
 安心しました

 お姉さんも
 ご無事でよかったわ



今の担当の方とは
別の方ですが とても
感謝しています



メッセージサービス
ずっと続けてほしいです

みなさんも会報に番号が
載っていますので

時々電話して
聞いてみてくださいね





♪お知らせ


XXV黒盤編は
来週には仕上げます


音楽との出会いの続きは
この分だと二月以降に
なりそうな気配が…

もしかして待っていて
くださっている方が
いらしたら遅れて
ごめんなさいね


では また来週♪