B’zソロ始動!!

始まりました!

B’zの松本孝弘さんと
B’zの稲葉浩志さんの

ソロ活動本格的な
スタートです!!

B’zオフィシャル
ウェブサイトの

お二人のソロ
アーティスト写真
ご覧になりましたか!



ンん~もォ~シブイ!!

渋い!カッコイイぃ!!

スッゴくいいオヤジに
なりましたぁ~!!






今さら?



私見きわまりないですが

B’zの時よりも
特に若く見せようとして
ない気がして大歓迎!!





さて!遅くなりましたが

松本さんの新曲は

佐川急便のCMにて
とっくにオンエア中!

YouTube
30秒version
2本見られましたよ!


米倉涼子さん他「この人
見たことある!」という
役者さんも出てます。


曲はTak&ラリーの
ようにホーンセクション
が入ってます。

メロディーは優しげに
ギターの音色艶やかに

ジャズフュージョン

松本ソロの新しく定番化
しそうなジャンルですね

松本さんのソロ・
インストルメンタル

長い期間を得てゆっくり
と幅が広がっている
感じがします。

フュージョン
クロスオーバーは
若い頃から聴いていた
そうですから

ラリーカールトンさん
とのアルバム共同制作と
ライブツアーを経験した
ことがきっかけとなって

ソロアルバムの中で
ようやく出来る時代が
来たんだなと思います


2002年に発表された
ソロアルバム
【華】に収録されている

『2011』という曲が
 予期していたのかも
 知れません。
(『2011』というタイトル を考えたのは稲葉さん)


新曲は今までの
オリエンタルメロディー
やブルース、ハードな曲
やカバー曲と比べると

かなり爽やかに感じる!
CMでちょっと
聴いただけですが。


新しいソロアルバム
楽しみですね!



さて!
稲葉さんもソロのサイト
もスタートしてます


こちらは老舗
松本孝弘さんのサイト

House Of Strings

http://www.houseofstrings.jp/


こちらは初出店
稲葉浩志さんのサイト

《en-zine》

http://en-zine.jp/


どちらも
ぜひお読み下さい。



稲葉さんの新曲『念書』
もう聴きましたか。

YouTubeで聴けましたよ♪

MVは...最初はね..



...稲葉さぁ~ん...

...稲葉さぁ~ん...

...稲葉さぁ~ん...



  (;∇;)/~~






   て感じ。



もう一回見よう!
覚悟して見よう!

今回はこういう
パターンなんだと!


そうしたら感動した!

役者さん達の
熱演 素晴らしいです!

歌詞と曲に合わせた
演出も素晴らしいです。


そして何よりも歌声

稲葉さんの歌!
物凄く上手い!





今さら?



ちょっと早口なのに
情感たっぷりなのに
はきはき聞こえて来る

勿論そういうふうに
意識して歌っている
と思うのですが...


しかも粘っこく
重たく厚みがあって

高めの声なのに
地を這うような
歌声に聞こえる



3分16秒 ...



短い。

もっと聴きたくなるわ!



ソロアルバム
楽しみですね♪


予想 松本さん4月発売
予想 稲葉さん5月発売



そして!!

秋以降何らかの形で
B’z始動?

まだ 諦めない!!



では また。