B’z二十五周年 其の十三

わたしのB'z二十五周年
    其の十三



B’z LIVE‐GYM
Plesure 2013

‐ENDLESS
     SUMMER‐

  9月21日(土)

神奈川県 日産スタジアム

18:30開演 (開場15:30)


{其の5}


続いては9月23日月曜日

稲葉さんのお誕生日で
あることに、どこも
触れない早朝番組から。


最後の花火は
2500発も
揚げていたんですねぇ。

数は知らなかったけど
あの時は、ワァー綺麗!
凄~いと拍手も起きて
いました。


7万5千人もの動員数も
この日に知りました。


ビーパ優先チケットを
取れなかった人がいた
ぐらいだから


一般販売で何度か
取れるかも知れない
チャンスを作って
くれたのですね。


わたしは贅沢を望み
22日まで観に行こう
としてトライしましたが
叶わず仕舞いでした。


もしかしたら激戦だった
と言われるビーパで
22日の千秋楽をなぜか
選ばなかったから

21日の25周年記念
LIVEを観戦出来たの
かも知れない。


もし22日を選んでいたら
一般と二次も含めて全滅
してLIVE自体行けなかっ
た可能性がある。


たから完全版に
少ししか残らなくても

あの日この上ない幸せを
感じられたのだから


これでいいのだ!!

XXV\(^ー^)/XXVI



わたしは2011年12月25日
以来1年9ヶ月ぶりの
LIVE-GYMでした。


久しぶりで
ドキドキ!ワクワク!

B’zの音楽は
大迫力なのに

とても和やかな
あったかいLIVEで

とても楽しめました。



天気がやっとのことで
晴れの日に当たって


もしかしてB’zの

お二人にとって今までに
ない気持ちが生まれた日
だったんじゃないかな
なんて思っていました。


B'zの野外LIVEと言えば雨というのは常識のよう
に思ってしまいがちで


雨が降ると大変な思いを
するのはB’zとバンド
とスタッフの皆さまです


野外ですもの晴れる
ことに越したことは
ないですものね


とても気分よく
新鮮な気持ちでスタート
出来たんじゃないかな


「どうですかこの天気」


って嬉しそうに
言っていましたし。


お二人の重圧が少しでも
軽くなっていたとしたら
嬉しいなと思っていたの
ですが...





XXV完全版を見たら
22日のオープニング


せりに乗ってスタンバイ
している姿がそのまま
ずっと映し出され

ステージに登場する
前からの真剣さと

緊張感が物凄く
伝わって来ました。



気分がどうだとか
そういうレベルの
話しじゃないんだわ...





どんな日でも真剣勝負

それがLIVE-GYM






反省。





では また。