B’zと愛之助さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

2014年3月13日(木)

フジテレビ
『笑っていいとも』に

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが生出演されました。


テレフォンショッキングの冒頭で司会のタモリさんが愛之助さんに贈られたお花を紹介する時

画面左側から紹介して
ゆきました。


最初に紹介されたのは

B’zの松本孝弘さんと稲葉浩志さんのお二人から届いた黄色いお花でした(百合に見えました)。


愛之助さんは

「お二人とも仲良くさせていただいておりまして
お芝居を見に来て下さるんですよ」と

嬉しそうに話されました。


B’zの話題は
冒頭だけでしたが

本編のトークの間
B’zのお二人から
贈られた黄色いお花が

愛之助さんの後ろで見守るかのように時々映っていて嬉しかったです。

番組スタッフの方の粋な
はからいか偶然か
わからないですけど。

!(b^ー°)






では また。