片岡愛之助『ALONE』を歌う。

3月22日(土)のお昼

日本テレビメレンゲの気持ち」に出演した

片岡愛之助さんが

B’zの『ALONE』を披露しました!


片岡さんのお話しから。


片岡さんの3月4日お誕生日の前夜祭を3月3日「なんばHatch」というライブ会場でやらせて頂きました。

B’zの『ALONE』をを含む三曲を歌わせて頂きました。みなさんが知っている曲がいいのかなと思いました。


片岡さんは

B’zの松本さんに、
この間メールして
『ALONE』を歌わせて
 頂きましたって、


(松本さんからの返信!)

『 ぜひ聴きたい!
  良かったら
  僕演奏するよ 』


ってくれて、
びっくりしました!



この後片岡愛之助さんは『ALONE』のサビを歌って下さいました♪



片岡愛之助、B'z「ALONE」を熱唱! - YouTube

http://m.youtube.com/watch?v=PjS_IPcORpE&ctp=CAEQpDAiEwio273i96W9AhVmnqYKHUhlALc%3D&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid