Tak『街』B’z PARTY 24時間メッセージサービス

4月15日付で
B’zPARTY24時間メッセージサービスが更新されました。


今回のBGMは『街』。

2002年2月27日発表
松本孝弘さんソロアルバム【華】4曲目に収録されています。


この曲『街』は、Aメロの穏やかで、どこか可憐さのあるメロディから、

風を感じるBメロのメロディをストリングスに託し、

愁いを帯びた
TakToneが聴けるサビのメロディへと繋ぎます。

2番は、低いToneのギターの音色も聴けます。


イントロから家路に辿り着くようなアウトロまで全編が、

夕方の町並みにも台所のせわしなさ?にも合うんですよ!


さて!更新内容はまず、会報101号発送完了のお知らせ。

稲葉さん、新作アルバム、ソロLIVE情報。

松本さん、ラジオ出演番組、雑誌掲載情報、新作アルバム、ソロLIVE情報などなど盛りだくさん!


これでインターネットを利用していない方々にも伝わりますね


メッセージサービスを聞くと、ここの情報が全てだった頃を思い出して、有り難く感じます。


ずっと続けてほしいです。