大賀好修さんお誕生日

11日も経ってしまいました。ごめんなさい。


ギタリスト大賀好修さん

4月8日(火曜日)の
お誕生日おめでとうございます。


大賀さんは
B’zの松本さんより10歳年下である43歳になられました。

大賀さんにもきっと、大賀さんを尊敬する後輩のギタリストがおられることでしょう。

これからも松本さんと一緒に演奏するチャンスを活かし、

更に上達して立派な先輩ギタリストになって下さい。

もうすぐ『New Horizon』のLIVEツアーですね。
(私、行けないの。)


松本さんに

「大賀君はもうなくてはならない存在だからね。

自分でSensationをやってるじゃない?

だからインストゥルメンタルは好きだし、得意なんだと思うよ」

(ビーパ会報101号インタビューより)

と認められ、傍で支えてくださるのですね。

エンサマ完全版でも拝見出来る、松本さんと大賀さんの明るさで、

今回もきっと良い雰囲気の新しいバンドになっていることでしょう。



♪ Happy Birthday

  Happy Birthday

  Happy Birthday

  アリガトウ!

 会えてよかったよ♪


B'z 2006【MONSTER】より

 『HappyBirthday』

  作詞 稲葉浩志

  作曲 松本孝弘



Sensation - Wikipedia

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Sensation


松本孝弘 Official WebsiteHouse Of Strings

http://www.houseofstrings.jp/