松本孝弘さん【New Horizon】ラジオ出演終了。

5月18日(日)

大阪の堂島リバーフォーラムでのLIVEを終えられて、B'z Official Facebookが更新され

私は気ままにあたふたしていた19時台、しかし、すんなりブログの更新を終えて待ち続けて

18時から、つけっぱなしのInterFMから松本孝弘さんが番組終了間際!?になってやっと登場してくれました♪


InterFM(76.1)

『Jazz Conversation』

DJ 小川隆夫

18:00~20:00放送

http://www.interfm.co.jp/jazz/


18時から聴いてました♪

新譜の特集コーナーを前半と後半に分けており、間はマイルス・デイヴィス特集コーナーとゲスト:ジョン・マクラフリンのコーナー。


松本さんが登場したのは番組サイトを見て予想していた通り、番組後半19時台。

DJの小川さんはラリタクグラミーのお話しを交えて松本さんを紹介してくれました。

そして!遂に!番組エンディングの少し前に、

大トリ!松本さん登場♪

他のコメントゲストにくらべると、

かなり早口♪
親しみやすい話し方!
このポピュラーな感じ!

[B'z BEAT ZONE]

を思い出すではありませんか♪

先月から出演したゲストトークの時とは大違いの生き生きとしたしゃべり声♪


やっぱりひとりしゃべりの時は松本さんのペースでしゃべれるから短い持ち時間、

約一分半!くらいを

目一杯、使い切るトークの技術がとっても活きていました!

声も若々しいし♪

まだまだいけるわ
松本さん!!

ラジオパーソナリティー復活希望します!

お話しの内容は、インタビュー掲載誌などで語られていた内容の一部を見事に約一分半!にまとめていました♪

見事でした!!

フルオンエア曲は
『Take 5』です。

曲を合わせると約5分ほどの登場でした。

【New Horizon】でのラジオ出演はこれで終わりのようです。

ラストに松本さんの明るく元気な感じのおしゃべりが聞けて、とっても嬉しかったです。





♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/articles?guid=ON