2014年5月23日金曜日

テレビ朝日
[ミュージックステーション]無事に鑑賞を終えて


はぁ~~~

はぁ~~~~~

やっとまともに
息が出来る~

稲葉浩志さん10年ぶりのソロでの生出演終了してしまいましたぁ~

早速、感想書き始めては
リピートして見たり

Takさん記事更新したり

リピートして見たり
感想書いてみたり

他にもやることあって、なかなか書き終えないわ。


でも感想。

2014年5月23日金曜日

「ミニステ及び
ミュージックステーション」19:54~20:54放送

いつ御登場かと息を呑むミニステ。出演者ご紹介。

松本さんの『#1090~Thousand Dreams~』がかかる中、稲葉浩志さんがトップで映されました。

4、5秒でしょうか?想像していたよりも長めに映って嬉しい。

カメラを向いて会釈されて、私もテレビの中の稲葉さんに会釈。

ラジオで髪の毛を少し切ったとおっしゃられていたヘアスタイル、

やっと拝見出来ました!さわやかさのある大人のロングヘア素敵!

そして、仙台で同時刻にLIVEが行われた松本孝弘さんの『#1090~Thousand Dreams~』に乗せて本編オープニングが始まる。


Mステ入場 - YouTube
(#1090 ~Thousand Dreams~)
http://m.youtube.com/watch?v=G_86XrixZLc&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid


稲葉浩志さん『oh my love』に乗せて、大トリでご登場。

階段を走って駆け上がりマイクを持った右手をあげて、ご挨拶して階段を降りて来られました。

テレビに向かってタモリさんの右側にお立ちになり10年ぶりのオープニングソロトーク

渋い!大人ふたり並び、そこだけ大人の音楽番組な空間。

そのあとのコーナーで小窓に映った時の真剣にVTRを見ている表情や時折微笑む表情も見える。

テレビに向かってタモリさんの左斜め後ろという特等席にお座りになり、度々映る。

見ている私も気が抜けない。他のゲストのトークの時も映るので、他のゲストまで録画しながら見続け、待つこと?分!

時間見てなかったわ!

最後にやっとタモリさんのお隣りにお座りになられて大トリで御登場!

朝のお散歩やランニングのお話しをされました。

ひなたぼっこ的トーク

タモリさんとの静かなる語らいの中でも、お話しが弾んでいるように見えました!

そして!ニューアルバム【Singing Bird】の中から『oh my love』を熱唱してくれました♪

子を思う親の気持ちを歌いあげているんですよね。

穏やかな歌声から徐々に迫力ある歌声へ

ラストはもうロックンロール♪稲葉節炸裂♪

笑顔も何度も見せてくれました!

バンドのメンバー達も雰囲気がよく、このバンドで10日間の濃密なLIVEを行うのですね。

新曲披露ということ以外にも、きっとLIVEに参加出来ない多くのファンの為に

最高のLIVEをPLAYしてくれたのだと思います。

もしかしてこれが40代最後のテレビ出演となるのでしょうか。

エンディングで稲葉さん、ファンが待ち望んでいるひとことを言ってくれましたよ!


稲葉さん

『はい!楽しかったです。次回は二人で出たいと思います。』


うわぁ~稲葉さん!
嬉しい~涙が出そう~

なんて素晴らしい
メッセージなんでしょう!

ソロで出演しながら
曲のお話しは一切無し!

雑誌インタビューとラジオ出演でさんざん話してますからね!テレビではもういいんです!

そんな今日の生出演最後の数秒間に全国のファン達へ向けて、今度は、

B’zの新曲で松本孝弘さんと一緒に出演しますという意味のメッセージなんですよね(┳◇┳)


ありがとう稲葉さん!

さすがです!

まだLIVEのさなかであった松本さんに、きっと伝わることでしょう。

松本さん後日、見ますよね!

今夜は穏やかな中にも、
とても熱い歌声に、

カメラ目線も何度かあったり、トーク終わりには笑い声も聞けたりして、

予期せぬメッセージとともに思いだして心がほんわかしています。


Singing Bird】と

【New Horizon】

24曲これからも聴きます♪その先にB’zがあるんですね♪


B'zの稲葉浩志さん
B'zの松本孝弘さん

改めて大好きです。


今日はどうもありがとうございました。


Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」Live Viewing告知動画 - YouTube

http://m.youtube.com/watch?v=tF9zSwXGsCE&client=mv-google&guid=&gl=JP&hl=ja


Tak Matsumoto /
[New Horizon] TV-SPOT
- YouTube

http://m.youtube.com/watch?c2=1823869033&v=J40b2N6gFbs


Tak Matsumoto /
[ Rain ] TV-SPOT
- YouTube

http://m.youtube.com/watch?v=xncgZh_L0Wk&c2=1823869033



♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/articles?guid=ON