5/27(火)稲葉浩志さんラジオ出演番組終了。

5月27日(火)

稲葉浩志さん【Singing Bird】でのラジオ出演終了しました~☆


松本孝弘さんの時もそうでしたが、終わると寂しいですね。


ラジオ出演情報が発表された時のワクワク感!

これからいっぱいお話しが聞けるんだわ!

LIVEの時ともテレビの時とも違うラジオトーク

インタビュー掲載雑誌でお話ししていたことがご本人さまのお声で聞けるドキドキ感♪

雑誌では聞けなかったお話しが聞ける新鮮な感動♪

心豊かな楽しい日々を過ごさせて頂きました。


松本さん稲葉さんに共通していたのは、コメント出演の時のお話しの声の方が明るい!

各番組のリスナーや番組のDJとスタッフの方、そして自身のファンに伝わるように、

一生懸命、お話しされているんだなぁと感じました。


ゲスト出演の時はDJに頼る。これは当たり前のことで松本さんと稲葉さんだけではありませんよね。


そこで!【B'z BEAT ZONE】復活☆希望します!!

DJは、ぜひ御二人で♪

松本さんの
聞き手は稲葉さん☆

稲葉さんの
聞き手は松本さん☆

これに勝る者はおりません。

雑誌インタビューからラジオ出演と、たくさん出て、御二人とも良く頑張りました!!大変お疲れさまでした ......





まだこちらがございますよ~☆


稲葉浩志さん
インタビュー掲載誌です。

6月4日(水)発売
[日経エンタテインメント]

☆インタビュー


日経エンタテインメント!2014年07月号

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00K9Z79QE/ref=mp_s_a_1_4?qid=1399937635&sr=8-4&pi=AA75


B'z Official Website

http://bz-vermillion.com/news/140502.html





♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/articles?guid=ON