松本孝弘 公演直前スペシャルインタビュー | News & Features | BLUE NOTE TOKYO 2014 05.26 Mon.

http://www.google.co.jp/gwt/x?u=http://www.bluenote.co.jp/jp/news/features/5548/&ei=ToaFU_aeK4m6lAX_voHABw&wsc=tb


松本孝弘 公演直前スペシャルインタビュー | News & Features | BLUE NOTE TOKYO 2014 05.26 Mon.

"New Horizon"公演
限定スペシャルメニュー

松本さんのお好みをブルーノート東京がアレンジしました。

http://www.google.co.jp/gwt/x?wsc=tb&u=http://www.bluenote.co.jp/jp/news/features/5548/&ei=VoaFU_q9DInekAXl8YFg&ct=np&whp=3102


松本孝弘 公演直前スペシャルインタビュー | News & Features | BLUE NOTE TOKYO 2014 05.26 Mon.

ガレット"New Horizon"
\1,782 松本さんの好きな
"お好み焼き"をアレンジ。
http://www.google.co.jp/gwt/x?wsc=tb&u=http://www.bluenote.co.jp/jp/news/features/5548/&ei=b4aFU4-RKsSIkAWnnID4CQ&ct=np&whp=3119


松本孝弘さん
インタビューより抜粋

(聞き手:長谷川誠)

ブルーノート東京でのライヴはそのラリーとともに回ったツアー以来、4年ぶりということで、こんな印象を持っている。


「こんなに近くにお客さんがいる会場でやったことがなかったので、

不安もあったんですが、実際にやってみたら、今まで知らなかった楽しさを感じた。

ラリーさんのファンがたくさん観に来られていて、最初は"Tak Matsumotoって誰だよ?"って感じだったんですが、

演奏するうちに、"いいね、君"って受け入れてくれたのがわかったんですよ。

ダイレクトに楽しんでくれているのが伝わってきたので、良かったなと思いました」


ブルーノート東京で初めて観たのは15年前のラリー・カールトンさんとスティーヴ・ルカサーさんのステージ。

当時は知り合う前で、将来、ラリーさんと一緒に演るとは夢にも思わず(笑)。素晴らしいステージを観ることが出来て幸せでした。

後日、お二人にうかがったんですが、電話で曲の打ち合わせをしただけで、あとは当日のリハだけだったという。さすがですね。


今年の2月にLAでロベン・フォードさんのライヴを観に行ったんですが、素晴らしかった。

こっちが落ち込むくらいうまい。観てて、がっくりきちゃう(笑)」






♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/articles?guid=ON