こんなにも凄い世界感をこういう会場で作れるのはこのツアーだけだったいや~やっぱり凄い人ですね!(^○^)

2014年5月10日から
6月15日まで
7都市全27公演

Tak Matsumoto LIVE 2014
-New Horizon-

全公演で松本孝弘さんの
(Tak Matsumoto)
パートナーとして

Guitarを演奏した
大賀好修さんが
思いを綴りました。


2014年6月16日(月)

Sensation Face book
(センセーション)
大賀好修さん
記事より抜粋


Sensation
(センセーション)

大賀です!

Tak Matsumoto Solo Live
6日目終了しました
(今ツアーラストは
BLUE NOTE TOKYO
6日間12公演)


まずはこんなにも素晴らしいステージにご一緒させていただいた事を心から感謝します。m(_ _)m

ギターパートナーとして隣でギターを弾かせてもらい本当にまたまた素晴らしい経験をさせていただきありがとうございますm(_ _)m


最高でした!(^O^)

バンドメンバー
今回のツアースタッフの皆さん

ありがとうございました!
素晴らしい仕事で
最高でした!
感謝です!(^O^)

そして!
来て下った皆さん

楽しかったですね!
ありがとうございました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全公演、色々な会場で
お会い出来た皆さん
楽しかったですね!
ありがとうございました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来たくても
来れなかった皆さん
エネルギーは皆さんに
送ってるつもりで
弾きましたよ!
届きましまか?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日のショウは
メンバー皆さん
盛り上がりまくり!(^O^)

各パートのソロの所や
ソロ弾き終わった時
曲終わりなどで
拍手や声援くれて
盛り上がって下さり

(これはプレイヤーにとって凄く幸せな事です!)

メンバー皆さんメチャクチャ喜んでらっしゃいましたよ


僕の知ってる範囲ですが(笑)

ブルーノートで盛り上がり一番凄かったのでは無いかな?と勝手に思いました!(^.^)

凄かったですね!!(^O^)

こんなにも凄い世界感をこういう会場で作れるのはこのツアーだけだったのかもって思う位凄かったです!

いや~やっぱり凄い人ですね!(^○^)

とにかく素晴らしいツアー
本当に皆さんありがとうございます!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この素晴らしい経験を
活かして!

さぁ~さぁ~次は!
Sensationのライブだぁ!



Sensation Face book
(センセーション)
大賀です

http://m.facebook.com/sensationmusicjp/photos/a.316783805059394.72965.296942677043507/667112943359810/?type=1&refid=17&ref=stream






♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/articles?guid=ON