稲葉さんは笑顔で撮るのが苦手らしいのですが、じゅおんがいるとすぐ笑っちゃうからいいなぁ

2014年6月20日(金)

Koshi Inaba LIVE 2014
~en-ball~第十回公演


ファイナル公演を前に
FUZZY CONTROL
SATOKOさんがDIARYを
更新しました。


FUZZY CONTROL

SATOKOさんの
DIARYより抜粋


そしてen-ball最終日…

satoko : 2014.06.20(金)

わたしだ!

ついに…、あぁ、ついに、
明日が稲葉さんファイナルであります。

ファイナルイブの今宵は、本当に本当に素敵なライブでした。

稲葉さんが、自由って、こーゆーことかぁ。

って、ライブでつぶやいてたくらい、自由で、サイッコウでした。

正直、最初に呼んで頂いた時は、ここまで幸せに演奏させてもらえるなんて想像もつかなかった。


明日、出来ることすべて、
感謝と愛と、言葉に出来ない色んな強い想いを、ステージの上で放ちながら、

稲葉さんの音楽、若輩ながらも支えたいと思うので、観に来るみんなさんと、

映画館でポップコーンほおばりながら観るみんなさん、(ポップコーン食べれる感じかわかんないけども、笑)

めちゃくちゃ楽しんでくだされーい!

そして、できますれば、そこにおれがいて、チントンシャントンしていたという事を、

チロリと覚えていてくだされーい!



みんなで写真を撮る時があって、稲葉さんは笑顔で撮るのが苦手らしいのですが、

じゅおんがいるとすぐ笑っちゃうからいいなぁ、と言っていた。笑



そしてそして、そして、
稲葉さんのお客さんたち…。

優しく、激しく、暖かい…。
(机に突っ伏して泣く…そして机は汚れる)

全員の家に菓子折り持って挨拶に行きたいくらい良くして頂いて、

ありがとうの極みです。
グスッ。

本当、暖かくしていただいてありがとうございます。(;_;)

いやーそんなこんなで、長々書きましたが、

本当に(×1億回)明日で終わるのがさみしい。
(;_;)

でも、これだけ素敵なクルーで一緒に音楽やらせてもらえたことを、

明後日からの誇りにするためにも、明日サイッコウの演奏したいな。


サトコ・オブ・エン



FUZZY CONTROL
そしてen-ball最終日…

http://www.fuzzycontrol.jp/diary/detail/201406201947.html


FUZZY CONTROL
そしてen-ball最終日…

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tb&source=s&u=http://www.fuzzycontrol.jp/diary/detail/201406201947.html&hl=ja-JP&ei=LC6jU4ChNISJkwXxxoCwDw





♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/articles?guid=ON