Durunさん、B'zは自分にとってヒーロー、ロックバイブルさ

Koshi Inaba LIVE 2014
~en-ball~
品川ステラボールにて
6/05~6/20公演

出演 Band Member

Maid in Asiaの
Duran(内藤デュラン晴久)さんのブログから。


oh my love

14/06/26(木)

ちょっと遅くなってしまったけど

B'z、稲葉浩志さんソロライブ「Koshi Inaba LIVE 2014 ~en-ball~」

10日間、見てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

最高に楽しく、愛と、パワーの溢れる10日間

メンバーもスタッフのみんな本当大好きで、人間くさくてさ、
素敵すぎだよ

まるで夢のような日々でした

俺は10代でギターをはじめ、B'zの音楽も沢山コピーしたし、

むしろギター始める前から沢山聴いてた

かなりマニアだぜぃhaha
自分にとってヒーロー、ロックバイブルさ

10日間ライブ会場に向かう時は"ねがい"聴いてた


"願いよかなえ
いつの日か

そうなるように
生きていけ"


自分への応援ソングさ
なんかあるときはいつも聴いてた

10代の頃にロックスピリットと夢をくれて、今になってまた歌と音と背中でそれをくれて

勇気と自信をくれて本当にありがとうございます

直接伝えたいこと伝えれて、本当よかった

"自信もって、そのままのスタイルで弾き続けて突っ走れよ"

いただいた沢山の言葉、絶対忘れない

稲葉さんからもらったアクセサリー
死ぬまで着け続けるhehe

もう俺のパワースポットだよ
なんか自分が強くなった気分になるね

これを胸に付け今日も弾き続けるよ
頑張るぞ、やってやる!

ライブ10日間、リハーサル含め約1ヶ月本当にありがとうございました!

愛してる!yeah!


http://ameblo.jp/naito-duran/entry-11884422018.html





♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/articles?guid=ON