稲葉さん直筆、二井原実さん文字写真

2014年6月28日(土)

オモウトコロ
nihaichiさんの
ブログ記事より抜粋

ニイちゃんと稲葉っち
2014-06-25(水)


まさかそんなことが起こると思ってなかったんで超クリビツ(死語)。

第一、だれもが「とりあえずツアー終わったし、落ち着いちゃうんだろうな」と予想してたであろうタイミングでぶっこむとは。

ありがたやありがたや。

ボーカリストあるある、というかボーカリストとしての悩みをこんなに聞いたことないもんなぁ。

それにしても昔は同じ事務所だったのにあいさつ程度しか交わしたことがなかったっていうのが実に意外。

何よりも見たい!見たい!と思っていた去年のEX THEATHERこけら落とし公演での「CrazyNights」

カバー映像を流してくれるとは夢にも思わなかったので、流れたとたんに家でキャーキャー状態。

ありがたや…ありがたや…

なんか他にもあった気がするけど、昔の会報のQ&A。97年ごろかな。


オモウトコロ nihaichi
B'z昔の会報Q&A
稲葉さん直筆
二井原実さん文字写真

[ニイちゃんと稲葉っち]
(2014-06-25)記事下段へ

http://d.hatena.ne.jp/nihaichi/mobile?date=20140625






♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/articles?guid=ON