B’z稲葉浩志 50歳誕生会…ゲストはなんと木村拓哉一家!- 女性自身

2014年9月30日(火)

B’z稲葉浩志 50歳誕生会…ゲストはなんと木村拓哉一家!( B’z)- 女性自身

http://jisin.jp/m/news/2650/7740/?c2=1823869033


「2人は、もう10年以上の付き合いです。木村さんが主演したドラマ『ビューティフルライフ』の主題歌をB'zが担当したのがきっかけでした。

共通の趣味がサーフィンで、それもあって親しくなったそうです」(音楽関係者)

そんな男同士の友情が発展し、いつしか家族ぐるみの交際になっていったという。

それにしても、誕生会に家族で招待されるほど、2人が親しい仲だったとは!?3時間ほどでお開きになり、夜10時前に店から出てきた木村一家。

“奇跡の2大スター共演”は、夜空の星より輝いていた――。
2014年09月30日 00:00






驚きました!木村さんはB’zを好意的に見てくれているとは感じていましたが、お友達になっていたとは想像もしていませんでした。

きっと楽しく話されて、素敵な御誕生日をお祝いされたんですね。

こうなるとB'zとしてかソロか、どちらかでの楽曲提供とか、対談とか期待しちゃいますね!







♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/articles?guid=ON