斎藤工さん出演予定だった「スタジオパークからこんにちは」放送休止のお知らせ

2014年11月21日(金)

斎藤工オフィシャルモバイルサイト
http://www.saitoh-takumi.jp/info/other/detail/489/

【放送休止】

11/21(金)出演予定だったNHK総合「スタジオパークからこんにちは」は、緊急ニュース特番のため、放送休止となりました。何卒ご了承ください。



☆先週、このブログでも喜んで、お知らせしました、B'zの新曲が主題歌となった「ダークスーツ」主演・斎藤工さんのテレビ出演は、番組が放送休止となりました。

残念ですね。

しかし!いよいよ明日22日(土)にドラマがスタートします!

午後9時からのオンエアの中でB’zの新曲が聴けるんです!

観られない方は録画予約を忘れずにね!


どうか、こちらの放送は中止になりませぬように。



♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/?guid=ON