12/11(木)「片岡愛之助のオールナイトニッポンGOLD」人生初のラジオパーソナリティーに挑みます!

来月2014年12月11日(木)夜10時から、約2時間の生放送です!

片岡愛之助さんがニッポン放送オールナイトニッポンGOLD」のパーソナリティーをつとめることになりました!

記事によると片岡さんが好きな楽曲も流すそうなので、B’zの曲も一曲は選んでくれるんじゃないかな~と期待しちゃいますね♪


産経デジタル
(以下記事より抜粋)

生電話相談も!片岡愛之助、ANNでラジオ初パーソナリティー
2014.11.24 05:06

歌舞伎俳優、片岡愛之助が42歳にしてラジオパーソナリティーに初挑戦することが23日、分かった。

12月11日のニッポン放送片岡愛之助オールナイトニッポンGOLD」(後10・0)に出演。

舞台を終えたその足で、東京・銀座の歌舞伎座から有楽町の同局へ向かい、2時間生放送で飾らない一夜限りの“ラブリントーク”を展開する。

http://www.sanspo.com/geino/news/20141124/oth14112405060001-n1.html


当日は、午後9時ごろに歌舞伎座の出演舞台「十二月大歌舞伎」を終え、

約1キロ離れたスタジオに飛び込むというライブ感満載で同10時からのオープニングを迎える。

約2時間にわたる生放送では、リスナーやファンからの質問に応じ、仕事やプライベートなど知られざるラブリンを明かす。
さらに、リスナーのさまざまな悩みを“解決”に導く「電話相談」も行う予定だ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20141124/oth14112405060001-n2.html


愛之助は普段から楽屋でB’zを流すほど音楽好きで、トークの間にはDJとして自分の好きな楽曲を流していくという。

愛之助は「歴史ある『オールナイトニッポン』に出演でき、感無量です。今から緊張していますが、せっかくの機会なので皆様と一緒に楽しみたいと思います!」

http://www.sanspo.com/geino/news/20141124/oth14112405060001-n3.html



Yahoo!ニュース - 生電話相談も!片岡愛之助、ANNでラジオ初パーソナリティーサンケイスポーツ)11月24日(月)7時0分配信

http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&source=s&u=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20141124-00000000-sanspo-ent&hl=ja-JP&ei=IJdzVJnoK8X1mQWChoHYDg&wsc=tf&ct=pg1&whp=30








♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/?guid=ON