12/18(木)稲葉さん松本さん すごく素敵でおもしろかったー(fc_satokoさん)

2014年12月18日(木)

♪【LIVE MONSTER】の放送は、年が明けて2015年1月18日(日)23:30からです♪


☆B’zのテレビ出演の収録が、今日から始まりましたね♪

fc_satokoさんのツイート
http://twitter.com/fc_satoko/status/545448060789084160

稲葉さんは相変わらず素敵でおもしろかったー 松本さんとは初めてお会いしたけど、すごく素敵でやはりおもしろかったー 素敵な時間でした(>_<)

2014/12/18 14:18:46
fc_satoko
FUZZY CONTROL


fc_satokoさんのツイート
http://twitter.com/fc_satoko/status/545414992015544320

今日はいつもと違うスタジオでライブモンスター今年最後の収録! ぎゃんばりますっ! B'zのお二人が来ちゃいます (((o(*゜▽゜*)o)))

2014/12/18 12:07:22
fc_satoko
FUZZY CONTROL


ahiru_bentoさん
2014/12/18 10:34:59
http://twitter.com/ahiru_bento/status/545391743705698304

↑本日♪B’zが初出演するLIVE MONSTERが収録された生田スタジオ(外)の写真を掲載してくれました!


37ChipDaleさんツイート
2014/12/16 21:58:53
http://twitter.com/37ChipDale/status/544839077862715392

↑LIVE MONSTER観覧当選
メールのイチブの写真を
掲載してくれました!




☆観覧していないのにいうのもなんですが、今日は来年1月18日(日)の放送回にB’zが初出演する、日テレ【LIVE MONSTER】の収録が行われました!

放送は1ヶ月先ですが、今日はなんだか、そわそわしちゃいました。

来年1月14日(水)発売のシングル【有頂天】以外には、どんな曲をやったのかなとか、中村さんとは何をお話しされたのかなとか、ファジコンとのからみはあるのかなとか、想像しようとしても想像できないけど...。


そして、来週12月22日(月)には、TBSテレビ【CDTVスペシャル年越しプレミアライブ2014⇒2015】の、B'zのLIVE収録があり、12月26日(金)には【Mステスーパーライブ2014】に、生出演されます。


短い期間にテレビでの3本のLIVE、リハなどを含め、大変ですよね!よくぞ!出る気になってくれましたよね!とっても有り難いです!

そして、多くのファンが久しぶりにB’zを観られるのは、来週の26日(金)ですね♪

あと8日ですよ!

もうすぐ!もうすぐ!








♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/?guid=ON