12/18(木)B’z【LIVE MONSTER】初出演収録。観覧者たちの感謝の気持ち その2

2014年12月18日(木)

みなさんB'zに会えてとっても幸せそうです!!

♪君こそがハピネス♪

(B'z『ハピネス』(1997)より。今日のきみは、B'zの松本さんと稲葉さんですよね☆)


yukimpo696さんのツイート
http://twitter.com/yukimpo696/status/545467716887248896

B’zのLIVE MONSTERの観覧行ってきました!超至近距離でお二人を拝めて本当に幸せでした…選ばれし200名…感謝です…。

2014/12/18 15:36:52
yukimpo696
yukkiiiii



37ChipDaleさんのツイート
http://twitter.com/37ChipDale/status/545471225841975296

スタッフさんに「SNSに投稿しないで下さい」と固く言われたので感動だけお届け!LIVE MONSTER。凄くかっこよかった。稲葉さんTAKさんすごく近くて涙出た( ;_; )ありがとうB'zさんありがとう中村さんありがとうファジコン

2014/12/18 15:50:49
37ChipDale
びっくぼいす



kyuhoji07さんのツイート
http://twitter.com/kyuhoji07/status/545463057871171585

B'zファンを代表する200人に選ばれたことが本当に幸せです!!!久々のB'zのステージ、思いっきり楽しんで盛り上げたよヽ('∀'*)ノ

内容はまだ書けませんが、 1/18(日)23:30~日テレ「LIVE MONSTER」です!B'zのLIVEのアツさが伝わりますように!!

2014/12/18 15:18:21
kyuhoji07
まる@有頂天



yutamimi178さんのツイート
http://twitter.com/yutamimi178/status/545453701809197056


yutamimi178さんのツイート
http://twitter.com/yutamimi178/status/545450505011335168

ライブモンスターの収録から帰ってまいりました。やばすぎた。これは、みるべき。やばい。
B'z大好き。

2014/12/18 14:28:29
yutamimi178
yukina







☆私もB’z大好き!!Mステがある♪Mステがある♪


☆観覧されたみなさん、約束を守り、出来る限りに気持ちを伝えてくれました。観ていなくてもワクワクします!来年が楽しみです!本当にどうもARIGATOございました!嬉しかった!☆



B'z 有頂天 (初回限定盤)
【先着購入特典あり】
:Amazon.co.jp

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00QHD7NY0/ref=mp_s_a_1_3?qid=1417576413&sr=1-3&pi=AA64








♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/?guid=ON