【B’z♪MステSP・スーパーライブ2014♪有頂天 感想編】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

♪2014年12月26日(金)夜7時から11時10分まで生放送♪「ミュージックステーションSPスーパーライブ2014」にて、

B’zが新曲【有頂天】を、生一丁よろこんで!披露されました♪

4時間10分にも及ぶ生放送でした。

B’zが出演するのは初めてではないけれど、この長時間生放送の音楽番組に、また出演しようと思ってくれたB’zとバンドメンバーに感謝致します。


B’z【有頂天】

夜10時台後半、やっと!B’zが登場して予期せぬ【黒豆談議】に花を咲かせて笑顔満開☆

♪余裕しゃくしゃく♪
(B'z『ZERO』より)


生♪B’z

生♪松本孝弘さん

生♪稲葉浩志さん

♪御二方揃って50代になってからのテレビ初生出演による新曲♪生【有頂天】LIVE♪

きっとほんとはね!年齢のことはあまり気にしちゃいけないのよね!B’zだけじゃなくて他のミュージシャンでもね!

でも!嬉しいんですよ!ここまで続けて来てくれて、これだ!!って思って決めた曲をシングルとして発表して、テレビ出演して披露してくれることが!(LIVE-GYMの開催もアルバムも会報なども嬉しいです!)


昔はどれも当たり前のことのように感じていましたが、ひとつひとつが大変なことなんですよね。

でも今はB’zとして活動して、いろいろ演ろうとしてくれていることが、とても有り難く感じます。


そして!出演する順番も、待つ時間もB’zが出て来たら!もう関係ないわ!

トークのあとのCMが終わって、松本孝弘さんの【#1090~Thousand Dreams~】が少し流れ、幕張のステージが映しだされて、観覧者の皆さんは手拍子、

B’zとシェーンさんとバリーさんがスタンバイしてました♪こういう場面も、観られて良かったですね♪

そして、12/8(月)にラジオで『宇宙初解禁』され、録音して何度も聴いた【有頂天】がやっと!生で聴ける瞬間がやって来ました!

松本さんによるイントロが演奏されると会場から手拍子が起こり、出だし上々。稲葉さんの歌声はとても調子が良さそう!これでひと安心!

稲葉さんのイェーェィに、松本さんがイェーイと生声返し♪

そして、ラジオで聴いた時は、わッ!この部分ノリがいい!LIVEで盛り上がる~と感じていましたが、

稲葉さんは、♪イエーェィ♪をこんなに気持ちを出して、こんなに一生懸命歌ってるんだって改めてわかりました。

もしもLIVE-GYMのチケットが当たったら私も一生懸命応えなきゃと妄想が始まってしまいましたよ!1月の会報で大型公演申し込む予定なので!当たれ~☆



訪問者さまへ

今年の11月25日に実はブログを始めて一年が経ちました!新参者のブログに沢山の訪問者の方に来て頂いて大変感謝致します。どうも有り難うございました。来年も更新したり、しなかったりだと思いますが、良かったらまたご訪問ください。それでは有頂天でエピックな良いお年をお迎えください!



2015年1月14日(水)発売
51作目のニューシングル

B'z 有頂天 (初回限定盤)
【先着購入特典あり】
:Amazon.co.jp

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00QHD7NY0/ref=mp_s_a_1_3?qid=1417576413&sr=1-3&pi=AA64


[CM]B'z 有頂天 15秒ver
- YouTube
http://m.youtube.com/watch?v=f5yCyZutU5k


MUSIC LAUNCHER
公式サイト
http://musiclauncher.jp/

MUSIC LAUNCHER
放送局一覧
http://musiclauncher.jp/onair.html








♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/?guid=ON