1月18日(日)本日B’z初登場♪【LIVE MONSTER】&中村正人さんのブログに初登場♪

イメージ 1

中村正人さんのブログより(♪ドリカムのプロモーションを笑顔で引き受ける稲葉さんと松本さん!余裕の出血!大サービス!中村さんとともに、なせる人柄。)


いよいよ♪本日♪
夜11時30分から放送


DREAMS COME TRUE
中村正人さんのブログ

昨日17日の朝、午前5時30分頃に。
http://dreamscometrue.com/blog/2015/01/18/7932

(記事より抜粋)

さて。

今夜もやります。

日本テレビ
「LIVE MONSTER MASATO
NAKAMURA MUSIC SHOW」
2015年1月18日(日)
23:30~23:55
<司会> 中村正人
<演奏> FUZZY CONTROL

ゲストは、
遂に、B’z!!!

B’z街頭調査 謎の素顔に迫る」がトークテーマなんだけど。

ちょっとせっかくB’zのお二人が来てくれたのに、テーマ軽すぎない?と思ったんだけど。

これこそが貴重は発言をゲットする裏技だったみたい。お楽しみに。

Masato Nakamura
00:00



☆楽しみです♪そりゃ!楽しみです♪ほかに言葉が見つからない☆



テレビドガッチ
『LIVE MONSTER』B'zの松本孝弘稲葉浩志の私生活に迫る!テンション上がった時&LINEは!?
15年01月17日
http://m.dogatch.jp/news/ntv/30871

(記事より抜粋)

『LIVE MONSTER』。1月18日(日)は、B'z(松本孝弘稲葉浩志)がゲストとして番組初登場。

プライベート秘話を語り、約3年ぶりの新譜となった話題のドラマ主題歌を披露する。

トークテーマは「緊急企画!B’z街頭調査」。謎のベールに包まれているB’zについて、街の人からの質問、番組に寄せられた声をもとに、素顔に迫っていく。
二人がテンションが上がった瞬間、LINEについて、そして、二人だけの食事で松本がボトルキープ……!? 

B'zが主題歌を歌うドラマ『学校のカイダン』主演・広瀬すずも二人に素朴な質問をぶつける。

白熱のLIVEでは、その主題歌「有頂天」と「イチブトゼンブ」を披露!

『LIVE MONSTER』
2015年1月18日(日)
23:30~23:55
日本テレビ系)







♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/?guid=ON