中村さん『収録の時お二人と話しが出来て本当に嬉しかったよ。なんせお互いほぼ同じ期間活動してるわけで』

2015年1月19日(月)

☆B’z初の御登場♪
【LIVE MONSTER】
楽しかった~♪

中村さんて!ほんとにいい人だぁ~!それに応えて松本さんも稲葉さんもリラックスして、おしゃべりしてたみたい☆


DREAMS COME TRUE
中村正人さんブログ更新

[マサブログ] 松本さんと、稲葉さんと。
http://dreamscometrue.com/blog/2015/01/19/7934

(記事より抜粋)

2015.01.19

松本さんと、稲葉さんと。中村の共演。どうだったかなぁ?

僕はね。収録の時、お二人と話しが出来て本当に嬉しかったよ。だってね、いろんなことが聞きたかったんだよね。

なんせお互いほぼ同じ期間活動してるわけで。

しかも、お二人は、僕が一生の目標にしてる「CD500万枚!グラミー賞!」という夢を叶えてるし。ああ、ワクワクしたよ。

お二人ともシャイだから、僕ばっかりしゃべってたみたいで嫌な感じじゃなかったかなぁ。

稲葉さんがしゃべろうとした時(貴重な機会なのに)、何度も被せちゃったし。

ま、この番組始まってからずっと、僕のこの濃いキャラはいろいろ言われてるわけだから。今さらって感じか。

でも凄いね。B’z、ほんとに凄いよ。「有頂天」も、美味しいフレーズ満載の超カックイイ曲だよ。

なんだかね、B’zのライヴ見ると、ロックやりたくなるよ。全然ロックじゃない僕だけど。

また学生時代に戻って、ロックやりたくなるなぁ。
で、メンバー募集とかしたいなぁ。

Masato Nakamura
00:00



LIVE MONSTER
BACK NUMBER
http://www.ntv.co.jp/livemonster/bn/index.html


LIVE MONSTER
http://myntv.jp/36911.chtml


LIVE MONSTER
Facebook
http://m.facebook.com/story.php?story_fbid=895308610491326&id=557550707600453&refid=17






♪発売中♪


2015年1月14日(水)発売
51作目のニューシングル

B'z 有頂天 (初回限定盤)
【先着購入特典あり】
:Amazon.co.jp

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00QHD7NY0/ref=mp_s_a_1_3?qid=1417576413&sr=1-3&pi=AA64


[CM]B'z 有頂天 15秒ver
A&B - YouTube
http://m.youtube.com/watch?v=pTNT-tnik68


MUSIC LAUNCHER
公式サイト
http://musiclauncher.jp/

MUSIC LAUNCHER
放送局一覧
http://musiclauncher.jp/onair.html








♪いつか また ここで♪
B'z☆ENDLESS☆SUMMER

http://blog.m.livedoor.jp/action_076-superlovesong07/?guid=ON