何をやれるのかが大事だってことに行き着きましたね稲葉くんと一緒にB’zにしかできないよねってことを追求

2015年3月7日(土)

オリスタ
B’ zが語るヒットへの想い「ずっと売れたかった」
http://onlystar.oricon.co.jp/news/music/2838/

松本さん(記事より抜粋)

でも、20年経って、周りを意識するとかじゃなくて、自分たちが何をやれるのかが大事だってことに行き着きましたね。稲葉くんと一緒に、“B’zにしかできないよね”ってことを追求していきたい。

稲葉さん(記事より抜粋)

支持母体が大きくなるってことだから、そういうときこそ、強気で実験ができたりするんですよ。少々はみ出したことをやっていることも、大丈夫だろうっていう自信があるから。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20150306-00000359-orista-ent.html