B’zのお二人 ライブメンバー ライブを運営するスタッフのみなさま 素晴らしいB’zファンの皆様へ

イメージ 1

壱岐べいべーの皆様
大変お疲れさまでした。


2015年3月16日(月)

「B'zライブ歓迎委員会」
http://m.facebook.com/ikibabypage/photos/1595733740670735

昨日3月15日(日)、
17:45フェリーに乗船されたB’zファンの方々へ、最後の精一杯のお見送りをさせて頂きました。

【来島された皆さまへ】

この度は、壱岐へご来島いただきありがとうございました。

B’zライブ歓迎委員会として至らない面も多くあったかと思いますが、ほんの少しでも、もし皆さまの楽しい思い出へ貢献できたとしたら嬉しいです。

ライブ開催から数日間、壱岐の島では、まるで皆さまが春を運んできてくれたかのように、温かい気温と青空につつまれました。

皆さまと直接触れ合いながら、ひとりひとりの全島民が、何が出来るかを考え、行動することの大切さを教えていただきました。

私たちにとって、みなさまから頂いた何より大きな実りだと感じております。

改めまして、
B’zのお二人、ライブメンバーのみなさま、ライブを運営するスタッフのみなさま、そして素晴らしいB’zファンの皆様へ、心より御礼申し上げます。

これからも、ご健康にお気をつけて。人生の中で最高の日々をお過ごしくださいますよう心より願っております。

いつかまた、お会いできる日まで。壱岐ベイベーー!!

B'zライブ歓迎委員会

★このページでは、B’z LIVE-GYM 2015 EPIC NIGHT in 壱岐文化ホールにまつわる、本委員会活動“全島民でおもてなし大作戦”の全貌について、数ヶ月の準備段階、当日の出来事や後日談までの記録を、皆さまとの思い出として共有していきたいと思います。お楽しみに!


「B'zライブ歓迎委員会」
http://m.facebook.com/ikibabypage