『Massage Board 3.13 壱岐文化ホール』 メッセージボードを作られた方のブログです!

2015年3月20日(金)
恐らく!観ていないにもかかわらず、一生忘れないであろう長崎県壱岐島公演から、もう一週間です!


そして!松本孝弘さんのお誕生日まであと一週間!


ikibeachさん
http://mobile.twitter.com/ikibeach/status/578462416926699520

B'zライブ壱岐文化ホールのね、みんなが書いてくれたあのサインボードは、こうして作られたっちゅーんのっ!!!


Massage Board 3.13 壱岐文化ホール 壱岐の島 Local 鉄工とサーフィン
http://blog.m.livedoor.jp/iron138/article/51973549?guid=ON

流木は地元サーファーと子供達で集めに行って 約50本の中から厳選

このグニャリとした流木を どう取り付けるか


たくさんのメッセージを残してもらいたい

でも大き過ぎず さり気なく

なによりも ツアーのイメージをこわさないように

会場の雰囲気を乱さないように



あと一日しかない 間に合うのか

NEWS ZERO で お二人が「 締め切りとか 俺たち間に合わせるからねー」
の言葉が頭の中でリフレインする