2015/3/29(日)放送 黒田博樹【情熱大陸】メジャーで不動の地位を築いた40歳の開幕までの足取り

2015年3月29日(日)放送

毎日放送情熱大陸
Yahoo!テレビ.Gガイド
http://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=427

(記事より抜粋)

情熱大陸

黒田博樹/メジャーで不動の地位を築いた40歳の開幕までの足取り】

2015年3月29日(日)
23:00~23:30の放送

黒田カープ復帰のニュースを聞いた広島県民は「男気だ!」「優勝だ!」とヒートアップした。

しかし黒田は戸惑いを感じている。「男気で帰ってきたんじゃないしそもそも自信もない。実際に1勝すらできるかどうか分からないですから」と意外な一言を漏らす。

練習ではチーム最年長ながら誰よりも早く球場入りし、若手選手や裏方を思いやる謙虚でストイックな姿勢も健在だ。

この番組だけが許された密着取材。開幕までの足取りを追う。




☆B'zのお話は出なかったとしても見たいですね!そして!【情熱大陸】のあとは【LIVE MONSTER】でちょっぴりB'z♪



2015年3月29日(日)日テレ【LIVE MONSTER】最終回 名場面SP B’z 少し登場♪
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=mabshii_diamond&id=65145598



B’zが広島東洋カープ黒田博樹投手の登場曲【RED】を書き下ろしたことがニュースになりました♪その3
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=mabshii_diamond&id=65145355