B’z【RED】広島 黒田博樹投手登場曲オンエア♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

バンキシャ
すぽると
すぽると
▲LIVE MONSTER


2015年3月30日(月)
(3月29日(日)深夜)

フジテレビ『すぽると
にてオンエア♪

B’z【RED】

作詞 稲葉浩志
作曲 松本孝弘


ウォオオオ
ウォオオオウォオ
ウォオオオウォオ
(繰り返し)


時計の針は正確に

この体を刻みつけ

思い残すことはないか

今一度自ら聞いてみる

ここで全て出し切ると

あらためて誓おう


沈黙を破るのは
言葉じゃない


楽はしない

偉ぶらない

誰のせいにもしない

涙も忘れ
I'm going my way


礼を尽くし

栄華を捨て

泥まみれにもなろう

千切れないこの絆の色


RED







☆深く赤い血潮を想像させる重く受け止めたい曲ですね。でもノリが良い!LIVEでは大合唱になりますね♪楽しみです♪



☆昨日は夕方のスポーツニュースコーナーで、微かに【RED】が聞こえて嬉しくて、なんとなく『バンキシャ』も、つけていたら黒田投手の特集が始まり、試しに録画してみたらB’zの【RED】が短く紹介されました。初めてまともに聞こえて来たので物凄く嬉しかったです。

『LIVE MONSTER』では【有頂天】LIVE!を放送。稲葉さんは振り付きで歌い、松本さんは体を揺すりながら黒い方のギターを演奏されていました。そして、お二人とも格が違う!


今朝は『めざましテレビアクア』『めざましテレビ』『あさチャン』で【B’z】の【RED】が紹介され、『あさチャン』は【Las Vegas】のMVをオンエアしながら松本さんと稲葉さんの25日発表のコメントのイチブを紹介してくれました。

『グッドモーニング』では、球場へ響き渡る【RED】から音源へ変わり、アナウンサーの方の【ビーズ】の発音も明解で、さすが!と思いました♪



B'z RED 黒田博樹登板
マツダスタジアム撮り
http://m.youtube.com/watch?v=rlptyt8fXwI

B’z 書下ろし 新曲 Carp
黒田博樹 登場曲 RED @
2015.3.29 Mazda
Zoom-Zoomスタジアム
http://m.youtube.com/watch?v=jGTSEnuGkdI