TAK.MATSUMOTO名義で参加したB’zの松本孝弘さん。TUBEのレコーディングにも立ち会いました。(スポニチ)

2015年4月30日(木)

スポニチTUBE 超豪華30周年アルバム発売、“冬の女王”から楽曲提供
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/30/kiji/K20150430010262270.html

その布陣は、TUBEの季節、夏のギラギラした太陽もかすむほど超豪華だ。前田亘輝(50)は「みんながTUBEをどう思っているのか知りたかった」と企画意図を説明。メンバーが各アーティストに直接オファーしたといい「ダメもとでお願いしていったら、こんなに豪華なラインアップになった。曲のクオリティーも高くて、それぞれに息吹を感じた」と感激している。

TAK MATSUMOTO名義で参加したのがB’zの松本孝弘(54)。TUBEのレコーディングにも立ち会うほどの力の入れよう。

GLAYのTAKURO(43)とタッグを組んだ曲で、「光栄に思うと同時に古くからの友人としてとてもうれしい。

前田君のボーカルが入った時点で1000%TUBE色に染めてしまうのはさすが」とコメントした。