B'z松本孝弘さんコメント 何よりもTUBEのメンバーがこの曲をとても気に入ってくれた事が本当に嬉しいです。

イメージ 1

▲Narinariより


2015年4月30日(木)

【Narinari】
超豪華な面々がTUBEイメージ曲、大黒摩季&織田哲郎やB'z松本ら15組。
http://www.narinari.com/mobile/news_co.php?view=2015-04-31308


TAK MATSUMOTO(B'z)

デビュー30周年おめでとうございます。長きに渡り、休む事なく一線で活躍されて来られたのは、素晴らしい事ですし、この4人でなければなし得なかった偉業だと思います。

今回“Your TUBE”の楽曲依頼を戴き、光栄に思うと同時に古くからの友人としてとても嬉しく思います。

レコーディングにも立ち合わせて戴き、メンバーの演奏力のレベルの高さは言うまでもなく、本当にスムーズに楽しく楽曲制作を進めていく事が出来ました。


前田君のボーカルが入った時点で 1000% TUBE 色に染めてしまうのは流石ですね。

事前に“Up で明るい Rock Tune”というリクエストを戴いたのですが、そこで作曲に取り掛かるよりも先に“Love Beach”というタイトルが浮かびました。

Rock'n' Roll 調のリフ、メロディーも全てこの“Love Beach”のイメージで進めました。歌詞もTAKURO君にはタイトルありきでお願いしました。

彼も曲のイメージにピッタリな、ちょっとHでいなせな歌詞を書いてくれたと思います。

何よりもTUBEのメンバーがこの曲をとても気に入ってくれた事が本当に嬉しいです。

LIVEでこの曲が聴けるのを楽しみにしています。


TAKURO(GLAY)

今回はとても素敵な企画のアルバムに参加させて頂き TUBEの皆さん、B'z の松本さんありがとうございました。



M-ON! Press】TUBE、初2枚組アルバムにB’zGLAY氣志團ら楽曲提供
http://www.m-on.press/music-news/0000008805

TAK MATSUMOTOB’z)& TAKUROGLAY

収録曲 「LOVE BEACH」は作曲:TAK MATSUMOTOB’z)&作詞:TAKUROGLAY


【WHAT's IN? WEB】
4月27日をもって「WHAT’s IN? WEB」での新規記事の更新を終了しました
http://www.whatsin.jp/news/102221


B’z 松本孝弘さん作曲&タイトル命名 TUBE 『LOVE BEACH』 YouTube UP(作詞 GLAYTAKUROさん)
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65200084.html