NHK総合【エアーレース世界選手権2015】千葉大会 B’z 『Las Vegas』 オンエア♪

イメージ 1

イメージ 2

NHK総合 エアーレース
世界選手権2015千葉


2015年5月30日(土)


5月30日(土)午前2時35分から3時20分にNHK総合テレビで放送された【エアーレース世界選手権2015】千葉大会を見ました!

僅か50数秒の短いレースに全てをかけるエアーレーサーのみなさま凄いですね。

室屋義秀選手は8位でした。優勝した選手に負けず劣らず早かったんですね!技術も高そうでした。

室屋選手と同じ51秒台を出して、優勝したポールボノム選手が、稲葉さんと同い年であることをネットのニュースで知って驚いたのですが、やっとテレビで見られました!カッコ良かった!渋い!


番組の終わりに少しでしたが、B'zの『Las Vegas』が流れました♪

もしもB'zの『Las Vegas』が大会テーマソングにならなかったら、テレビで放送されていても、もしかしたら、見なかったのではないかと想像すると、損をするところでした!

テレビで見てもゾクゾクするものですが、生で見られた方々は尚、よかったですね!


B'zが躍動している2015年は、5月16日~17日に日本で初めて開催された【エアーレース世界選手権2015】千葉大会を垣間見た記念の年にもなりました♪



2015年5月29日(金)深夜 NHK総合テレビ【エアレース世界選手権2015】放送 (千葉県にて日本初開催)。
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65245987.html



B'z / Las Vegas
http://m.youtube.com/watch?v=dDaJCW1YAhc