本田翼さん♪『いろんなこと全部忘れて たくさん笑って、感動して、叫んで、歌って…』 B'z LIVE-GYM 2015

2015年7月20日(月)


本田翼さん
オフィシャルブログ
『ばっさーんち。』より
http://star-studio.jp/tsubasa/index.php?ID=526

最近の
2015/07/19 (Sun)

最近の出来事^ ^

1.味の素スタジアム
行われた

(B'z LIVE-GYM 2015
-EPIC NIGHT-)

母と行ってきました^ ^

いろんなこと全部忘れて
たくさん笑って、
感動して、叫んで、
歌って…

最高に楽しい時間を過ごせて本当に幸せでした!!



☆よかった!よかった!本田さんは、横浜アリーナの抽選はハズレてしまったんですよね。味スタは参加出来てよかったですね♪

6月13日(土)14日(日)どっちだったんだろう!14日なら私もいたんだけどな。大概、土曜日なのかな。


本田翼さん
オフィシャルブログ
『ばっさーんち。』より
http://star-studio.jp/tsubasa/index.php?ID=502

みなさまからの質問
21~40
2015/04/04 (Sat)

35.自分は今日B'zのライヴに行ってきたのですがこれから行く予定はありますか?

A.いいですね!!私も行きたかったんですけど、チケットの抽選ハズレてしまって行けませんでした(T_T)



2015/4/4(土)深夜放送『CDTV』ヒストリー「ゲストライブ初登場コレクション」B’z 他 (本田翼さん。)
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/.html