増田さん 大賀さんからメッセージ(7/21(火)Zepp Fukuoka)。シェーンさんは、つのだひろさんと!

2015年7月22日(水)


2015年7月21日(火)
追加公演
B'z LIVE-GYM 2015
‐epic night‐ 第4回
Zeppツアー4公演最終日

7/21(火)福岡
Zepp Fukuoka
開場18:00 開演19:00


増田隆宣
@takanobumasuda
http://mobile.twitter.com/takanobumasuda/status/623424631827922944

B'z追加公演Zepp福岡まもなく!週末のナゴヤドーム2days目前、熱いホールライブを楽しみます!キーボード群も万全の体制でスタンバってます!来週の名古屋セミナーではこのKORGで楽しくやりますのでこちらもぜひ!んじゃ福岡生一丁!


Sensation
(センセーション)
大賀好修さん
http://m.facebook.com/sensationmusicjp/photos/876713199066449

大賀です!

B'z 2015 Zeep福岡終了しました

激熱ライブでした!
♪( ´▽`)

今年のツアーで一番ステージで水分補給したライブになりました!

来てくださった皆さんの熱いエネルギーがそれだけ凄かったって事ですね!(^o^)

もちろん僕も!いつも通りですが全力投球!!

まさにepicでしたね!
ψ(`∇´)ψ

来てくださった皆さん
ありがとうございました!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして毎回!FACEBOOKのみんなからのコメント読んで元気、エネルギー貰ってます!ありがとうございます(^_^)

あっ!そういえば京セラドーム前のみんなの写真更に人増えてて凄い!(^^)


今年のこのツアーのZeep全部終わって 少し?かなり?寂しいですが
(。-_-。)


さぁ~次の名古屋!!
ガンガンに全球170キロ!?(´・_・`)

投げる位の勢いで行きますので宜しくです

ψ(`∇´)ψ


Hot summer night
with cool audience!
Thank you Fukuoka!!
2015年7月21日(火)
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65327567.html



▼シェーンさんが日本の大御所シンガーでドラマーのあの方と!(なんか、とてつもなく嬉しいですね!)

Shane Gaalaas
http://m.facebook.com/story.php?story_fbid=422607377925981&id=295002484019805

Hanging at my Tokyo drum clinic with legends, Tsunoda Hiro and Kazu Yoshizawa


Shane Gaalaas
http://m.facebook.com/shane.gaalaas/photos/422204654632920

Layin down some tracks. Love this Pearl Reference Pure Kit. Sounds awesome!!!


パール楽器製造株式会社
@pearl_drum
https://mobile.twitter.com/pearl_drum/status/623102157928042497

シェーン・ガラス ドラムパフォーマンスが無事終了しました!今日のシェーンの愛器はお馴染みとなったクリスタルビートです!迫力のライヴにただただ圧倒されました!