B'z LIVE-GYM 2015‐EPIC NIGHT‐ epic night‐ バンド「アンティック-珈琲店-」のメンバーが感動を綴る。

2015年7月24日(金)


B'zの所属事務所の後輩に当たるバンドのメンバーの皆さんが、ブログで綴ってくれました!!


B'z LIVE-GYM 2015
‐epic night‐ 6月18日
Zepp Namba公演


アンティック-珈琲店-
輝喜!!!!! @iketeruki
http://mobile.twitter.com/iketeruki/status/611546414905081857

ただいま!今日はとっても感動的なことがありました。大先輩の音楽に目の前で触れることができて、圧巻でした。本当にしびれました。その方が誰なのかはまだ秘密


アンティック-珈琲店-
オフィシャルブログ
「ALWAYS NYAPPY」
オラオラオラオラ
!!!!!
2015/06/19 01:03
http://ameblo.jp/ancafeblog/entry-12040550957.html

(記事より抜粋)

輝喜です。
今日は昼間は撮影でした。自分のメイクが終わった後、撮影中もずーっとB’zさんのライブDVD見てました。ライブ見ちゃったらもっと曲が好きになったし、ドラムのシェーンもかなりよく映るからある意味「教則ビデオ」的な面もあると思います。カッコイイ(*゜ω゜*)

夜はツイッターにもかるく書きましたが、大先輩の音楽を目の前で体感させていただくことができまして、感動でした。本物というか、、、レジェンドです。


最近B'zさんの歌詞ですごく好きなのがあってね、「落ち着く場所はありますか?ってそんなのまだいらねぇ」って歌詞。それ聴くと燃えるんだわ(*・▽・*)ではまた☆



B'z LIVE-GYM 2015
‐EPIC NIGHT‐ 6月13日
味の素スタジアム公演


アンティック-珈琲店-
輝喜!!!!! @iketeruki
http://mobile.twitter.com/iketeruki/status/609715928687771648

5人で味の素スタジアムにB'zさんのライブを見に行ってきました! 上手い!!!!かっこいい!!!!ロックスター!!!


アンティック-珈琲店-
オフィシャルブログ
「ALWAYS NYAPPY」
メイク完了。
2015/06/14 08:40
http://ameblo.jp/ancafeblog/entry-12038654098.html

(記事より抜粋)

輝喜です。
昨日はメンバー5人で、味の素スタジアムB’zさんのライブを見に行ってきました。

「かっこいい」の一言。あんなにでかい会場、しかも野外なのに、めちゃくちゃかっこいい音でした。

音を作る人も、楽器を演奏する人も、音を組み立てる人も、全員がプロ中のプロなんだんぁって実感しました。

非凡な技術や能力は、やはりかっこいい。あそこまで磨きあげるほどの努力をできる才能が素晴らしい。



アンティック-珈琲店-
オフィシャルブログ
「ALWAYS NYAPPY」
なんでだなんでだろう。
2015/06/14 00:30
http://ameblo.jp/ancafeblog/entry-12038586275.html

みくさん

(記事より抜粋)

これだけ愛されているアーティストさんがいるっていう事実を受け止めるのに苦労するするぐらい雲の上の存在でした。

そしてあんな広い会場なのに、音が風に流されることなく、音の粒の一つ一つが繊細かつダイナミックに耳に届いてくるんだ。

非の打ちどころが無い演奏。いや、ここはもうソウルも入ってるよね。まさにウルトラソウル。

それから、歌詞がちゃんと耳にいや心に入ってくるんだ。気持ちを込めて歌っている稲葉さんの顔の表情にしびれたよ。

MCで最高を越えようってお話されてたけど、その意味を俺の中で見つけたよ。最高以上は現実にはきっと存在しないだ。

きっと夢の領域なんだ。
今日はすごい夢を見させてもらったよ。また夢を見させてもらいたい。

ではでは今日もブログを読んでくれてありがとう。



アンティック-珈琲店-
オフィシャルブログ
「ALWAYS NYAPPY」
有頂天。
2015/06/18 01:33
http://ameblo.jp/ancafeblog/entry-12040174373.html

(記事より抜粋)

輝喜です。
今回3日間、ドラムテックの加藤さんも来てくれて、太鼓のチューニングはもちろん、機材のメンテナンスや、プレイに関してのアドバイスもたくさんいただけて、本当にリハーサルの密度が濃かったです。

ドラムの演奏に対しても、外から聴いたうえでの表現上のアドバイスや、演奏を向上するための細かいアドバイス、とにかく自分が気を使えてなかった部分が洗いざらいたっくさん出てきて、、、

でもその都度自分なりに試行錯誤しながら演奏して。今日のリハーサル終わりには「この3日間だけでもすごく良くなったよ」って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!

先日のB’zさんのライブがまだ頭の中にあって、あの太鼓の音をこの人が作ったんだって思ったら、一緒に仕事をさせてもらえることが本当に誇らしいし、ちょっと褒めてもらえただけですんごい嬉しいんです(*´ω`*)笑


加藤俊一郎 @jam_kato
http://mobile.twitter.com/jam_kato/status/610416774186577920

加藤俊一郎 @jam_kato
http://mobile.twitter.com/jam_kato/status/610776318469210112

加藤俊一郎 @jam_kato
http://mobile.twitter.com/jam_kato/status/611146467395244032



▼B'z LIVE-GYM 2015
‐EPIC NIGHT‐ 4月2日
横浜アリーナ公演


アンティック-珈琲店-
輝喜!!!!! @iketeruki
http://mobile.twitter.com/iketeruki/status/583612618029404162


アンティック-珈琲店-
オフィシャルブログ
「ALWAYS NYAPPY」
B'z!シェーンガラース!
2015/04/03 01:20
http://ameblo.jp/ancafeblog/entry-12009547129.html

輝喜さん

(記事より抜粋)

夜は横浜アリーナへ、B’zさんのライブを見に行ってきました!俺が小学生のときから、ずーっと日本のトップアーティストのB’zさん。今日初めて生で見ることができました。

とにかくやばかったです。めちゃくちゃかっこよかった。中でも特に、ドラムのシェーンガラースに釘付けでした。もうほとんどシェーン見てました。そしてシェーンのプレイを近くで見て、今まで自分が持ってた目標がすごくちっぽけに思えてしまいました。もっとでっかいドラマー目指さなきゃって、思いました。明日からまた頑張ります!



アンティック-珈琲店-
オフィシャルブログ
「ALWAYS NYAPPY」
熱き鼓動の果て
2015/04/03 15:24
http://ameblo.jp/ancafeblog/entry-12009740221.html

たくやです
昨日はB'zさんのライブを観に行かせてもらいました
中学生の時に友達に誘われて観に行った以来のB'zさんのライブ

当時は生まれて初めてのライブだった事もあり、ただただ「すごい」と圧倒されました

そして今回ライブを観ての感想。一番しっくり来る言葉はやはり「すごい」
同じようで中身は全く違う「すごい」

演奏も音も完全に作りこまれていて当たり前のように全てをこなす。ミュージシャンとしてものすごい衝撃を受けました

なんだか自分の中のギアが一つ上がった感覚
もっと腕を磨いていかないとな、と感じた時間でした


アンティック-珈琲店-
オフィシャルブログ
「ALWAYS NYAPPY」
☆本日は☆
2015/04/02 23:04
http://ameblo.jp/ancafeblog/entry-12009494861.html

ゆうきさん

本日は皆でB´zさんのライブを見に行きました!

流石でした‥‥熱が伝わってくるというか、元気ない状態で見に行っても元気を貰えてはしゃげるくらいのパワーでした!

1曲目から自分の好きな曲だったからテンションあがったーヽ( ´ ▽ ` )ノ

また機会があったら是非行きたいですね!

そして自分達もカフェッ仔に今まで以上に元気になって貰えるライブをしたいなって思いましたヾ(´∇`)ノ

今日は充実した1日になりました(*⌒▽⌒*)



アンティック-珈琲店-
輝喜!!!!! @iketeruki
http://mobile.twitter.com/iketeruki/status/614037634399100928/

B'zさんのEPIC NIGHT号を発見!ラスベガァース!!!(*・▽・*)


アンティック-珈琲店-
OFFICIAL WEBSITE
http://www.ancafe-web.com/







☆所属事務所の後輩に、こんなに観に来てもらえて、B'zのお二人、嬉しかったのではないでしょうか~♪

特に輝喜さんは大・中・小、3公演も観に行ってくれました♪

後輩といえども、なかなか何度も来るわけではないと思うので、有り難いですね!