Tak『お腹こわさない様に!』稲葉さん『お互い健康で笑顔の多い夏にしましょう!!』EPIC SUMMER 2015 より

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

▲EPIC SUMMER 2015
(暑中お見舞いカード)


2015年8月7日(金)


2015年8月6日(木)
お昼過ぎ到着♪


猛暑のさなか
届きましたぁ~☆

B'z PARTY様より、涼しげで爽やかな暑中お見舞いカード☆EPIC SUMMER 2015☆(三つ折りタイプ)が無事に到着しました♪♪


空色の封筒を開けて、稲葉さんチケット抽選予約案内と、暑中お見舞いカードを取り出すと、先ずは表紙タイトルに歓喜しました♪


【EPIC SUMMER 2015】♪(これで、プチEPIC DAYが来たんじゃない!!)

表紙の色は白い砂浜色。デザインは切り絵で風船の形が施されています。タイトルも切り抜き文字になっていて、白い雲や青い空を覗かせています!

さて!三つ折りカードを開きましょう!キラキララメ加工が、夏らしい青空と青い海を輝かせていてとっても素敵☆

左上には赤い風船が飛んでいます♪LIVE-GYMのオープニング演出が思い出されますね☆海まで行ってたの~!?(ロマンチック)


更に開くと~!!


松本さ~~ん!稲葉さ~~ん!柔らかな表情で迎えてくれました!!


【New Horizon】なブルーのシャツ(皺加工)の松本さんは、いつにも増して若々しい!失礼ながら、そのヘアスタイル、昨今で一番好きです!とっても格好良いです!


ピンクのシャツを自然に着こなす稲葉さんは、もしかして微笑んでおられますか?そんな風にお見受けしました!予期せぬプレゼントですね!


(そして、お二人の左腕の血管に惚れ惚れとして魅入る。)


さて今年のB’zは♪♪

【EPIC DAY】
エピック デイ
(オリジナルアルバム)

【EPIC NIGHT】
エピック ナイト
LIVE-GYM 2015)

【EPIC SUMMER 2015】
エピック サマー
(暑中お見舞いカード)


B'z LIVE-GYM 2015‐EPIC NIGHT‐は終了しても今度は!【EPIC SUMMER 2015】がやって来ました!カードですが。(『EPIC SUMMER』 曲も欲しい♪)


7月26日の千秋楽後は、感覚的に「もう夏は終わってしまった。」って思いましたが、これでまだまだ夏を楽しまなきゃ!それなりに!って気持ちが沸き起こりました☆

B'z PARTY様、どうも♪ARIGATO~ございました!


そして!この連日の猛暑の強い日差しに、時折吹いてくる風は熱風、そんな中、バイクを走らせ届けてくれた郵便配達員さま、いつもいつも誠にどうも有り難うございますm(_ _)m。


▼そのお陰で!!

松本さん稲葉さんから、体調まで気遣かってくれた(;∇;)/~~

心温まる直筆メッセージ
全文です♪♪


松本孝弘さんから☆


“涼”2015

暑中お見舞い
申し上げます。

それぞれに素敵な
想い出深い夏を
お過ごしください。

お腹こわさない様に!

Have a beautiful summer

Tak



稲葉浩志さんから☆


暑い日が続いていますが
元気にやっていますか?

家の中でも . 外に出ても
適度の水分補給を
忘れずに .

お互い健康で笑顔の多い
夏にしましょう!!

2015年 夏 稲葉浩志


▲B'z PARTY
暑中お見舞い
直筆メッセージより。



☆あと残すはChristmas Card(クリスマスカード)ですね(気が早いわ~!)。

エピックな演出の締めとなるのでしょうか?

もう今から楽しみです☆


【EPIC CHRISTMAS NIGHT】や【RED CHRISTMAS】もいいなぁ☆