【AndMore!】「あの人も出演!?サマソニに登場した意外な国内アーティストたち」より【B’z】

2015年8月8日(土)


【AndMore!】
あの人も出演!?サマソニに登場した意外な国内アーティストたち
http://andmore-fes.com/special/3944/

(記事より抜粋)

サマーソニックは洋楽メインのフェス」と思って参加を控えている人も少なくないのでは?

実は国内組からもかなり豪華で普段フェスに滅多に出演しないようなラインナップまでが登場しています。

今回はこれまでに出演した意外な邦楽アーティストや、今年出演する意外なあの人をご紹介!


B’z

B’zの驚異的なライブパフォーマンスは洋楽ファンをも虜にしてきました。

B’zとしては2007年が初出演ですが、2004年には「稲葉浩志」「TMG」としてそれぞれが出演。

また、2010年には元GUNS N’ ROSESの名ギタリストのスラッシュ率いる「SLASH featuring MYLES KENNEDY」に稲葉浩志がサプライズ出演するという、夏フェスならではの演出も!

またサマソニのステージでB’zを見たいものです。





☆B'zは2009年にもサマソニに出演されています♪YouTubeにいろいろUPされていました♪
http://m.youtube.com/results?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&hl=ja&gl=JP&q=%83T%83%7d%83%5c%83j+B'z