バリーさんから!HAPPY BIRTHDAY SHANE! / 大賀さん クルーチームに助けてもらってるなぁ~って思います!

2015年8月10日(月)


Riot On Mars
http://m.facebook.com/1581905605388541/photos/1656173494628418

HAPPY BIRTHDAY SHANE!
...from all of us....!



Sensation
(センセーション)
大賀好修さん
http://m.facebook.com/sensationmusicjp/photos/885383488199420

大賀です!

最近コンビニで「麦茶」買いまくりです

( ̄Д ̄)ノ

何故「麦茶」か?おそらく子供の頃ずっと飲んでたからでしょうね。

コンビニには色々な種類の飲み物があるのに知らぬ間に「麦茶」もってる(笑)

そういえば部活行ってた時は水筒ごと凍らせて水筒にタオル巻いて輪ゴムでロックしまくって持って行ってたな…(笑)

懐かしい(^_^)

中身はポカリの粉末を溶かしたの入れて 混ぜ方が適当だと味が濃い所と薄い所で凍ってて最悪(笑)まぁ~適当に混ぜてた自分が最悪なのですが(-_-;)(笑)

後、凍らせすぎて午前中 飲みたい時に飲めないって現象もあったな…(-_-)

余談がかなり長くなった…{(-_-)}

みんなは水筒凍らせたりしましたか?無いかな?(笑)

写真はEPIC NIGHTツアー後半の1枚。

ツアーの途中からマイクスタンドに少し変化がありました!

それは!用意してるピックの数が増えた事(^_^)

アコギのネックの右斜め下です!

その時の気分や集中力で一回のショウで2~7枚使う事があり

ライブ時にふとピックホルダーをみたら念の為に多めに付けてくれました

こんな所でもクルーチームに助けてもらってるなぁ~って思います!

♪( ´▽`)