【人面石くん】エントリー ゆるキャラ(R)グランプリ2015中間発表は9月23日 ファイナル 11/21~23日【渚園】

2015年8月18日(火)


ゆるキャラ(R)
グランプリ2015
http://2015.yurugp.jp/


ゆるキャラ(R)グランプリ
2015中間発表日時
9月23日(水・祝)
http://www.yurugp.jp/schedule/?y=2015&m=09&id=507


ゆるキャラ(R)グランプリ
2015 投票終了日時
11月16日(月)18:00
http://www.yurugp.jp/schedule/?y=2015&m=11&id=427


ゆるキャラ(R)グランプリ
2015 in 出世の街 浜松
http://www.yurugp.jp/schedule/?y=2015&m=11&id=295

平成27年11月21日(土)・
22日(日)・23日(月・祝) 
場所:
静岡県浜松市
渚園特設会場


2015年8月17日(月)
10時より投票スタート♪

▼投票はこちら
長崎県壱岐島ゆるキャラ人面石くん】
http://yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000629
フィーチャーフォンの方は登録なしで、すぐに投票出来ます。(出来ました!!)

ゆるキャラRグランプリ
http://www.yurugp.jp/vote/method.php
PC・タブレットスマホの方は投票する際、ID登録が必要です。


どなたさまも
【1日☆1票】
投票出来ます!



ゆるキャラグランプリ、実は初めて投票しました。サイトを見たのも初めてでした。

B'zが今年3月に、壱岐島でライブを行わなかったら、ネットを通してですが、【人面石くん】の存在も、壱岐島の皆さまの温かさを知ることもなかったことでしょう。

ましてや、ゆるキャラグランプリに投票までするとは!しかも今はまだ、毎日投票する気でいる!(3ヶ月も持続出来るのか…)


直接お会いしたわけではないけれど、ほんの少しの恩返しになるかも知れない。【1日1票】1回押すだけなんだけども、それでも。

そしてゆるキャラ(R)グランプリの投票結果中間発表が9月23日、B'z稲葉さんの御誕生日で、Mステの10時間生放送もある日(B'zの出演はあるのかないのか…)。

尚且つ、ゆるキャラ(R)グランプリファイナルの地が【渚園】とは、偶然にもB'zのファンに惹かれ易くなっているところも、とても魅力的。

12年前、B'zの【プレジャー渚園】(かなり略称)に思い切って行ってよかった♪ わ~!あそこか~と感慨深くなった。


これから、11月16日(月)18:00までの間、忘れずに【1日1票】を投じることが出来るかどうか怪しいけれど、とりあえず私も投票、がんばってみるイシ~~☆☆(順位は気にしないの~!)



壱岐ナビ@ikinavi_info
http://mobile.twitter.com/ikinavi_info/status/633408354753187840

B'zファンの皆様。。。どうか稲葉さん非公認(笑)ゆるキャラ人面石くんに清き1日一票をよろしくお願いします。。。そして今年のゆるキャラグランプリの決勝はあの聖地です。


壱岐ナビ@ikinavi_info
http://mobile.twitter.com/ikinavi_info/status/633103693466865664

人面石くんのゆるきゃらグランプリオフィシャルページは以下です。1日1票よろしくお願いします。B'zファンの皆様お力を。。。w


34@Inaballoon
http://mobile.twitter.com/Inaballoon/status/633215465070833664

時が過ぎても忘れないよ 壱岐島の人達の 控えめでさり気ない 真心こもったおもてなしを 町興しは継続してこそ実を結ぶ さぁ、あの日の感謝を 少しでもお返ししたいなぁ


壱岐ナビ@ikinavi_info
http://mobile.twitter.com/ikinavi_info/status/633463362211344384

ありがとうございます。壱岐島民に成り代わり御礼申し上げます。RT @eskype178: よし人面石くん投票してきたよ ありがとう伝われーい


壱岐ナビ@ikinavi_info
http://mobile.twitter.com/ikinavi_info/status/633463439449427968

お~~ありがとうございます。 RT @eskype178: 壱岐での感謝を込めて 1日1票投票するね! 人面石くん!!!!


人面石くん@ゆるキャラGP
がんばるぞ!@jinmenlove
http://mobile.twitter.com/jinmenlove/status/633394140651257856

オハヨウイシー∠(●●)/1日1票ヨロシクイシー♪


人面石くん@ゆるキャラGP
がんばるぞ!@jinmenlove
http://mobile.twitter.com/jinmenlove/status/633092113459204096

ゆるキャラGP投票が始まりました! ID登録してから投票してね! 1日1回必ず投票してイシー!


IKI's ELEVEN
壱岐PR隊!)@ikis_11
http://mobile.twitter.com/ikis_11/status/633250076874420224

出遅れた!!!! 壱岐島FBページ公認ゆるキャラ?の「人面石くん」 今年もゆるキャラグランプリにエントリーしております! 全国8000万人の人面石くんファンの皆様、応援よろしくお願い致します(・ω<)



B'zがLIVE-GYMを開催した長崎県壱岐島ゆるキャラ人面石くん】!ゆるキャラRグランプリにエントリー!
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65364529.html