ハロー植田さん!B’zの歌をめげずにちょっとずつ歌ってくれました♪(TBS「有田チルドレン」にて。)

2015年8月20日(木)


2015年8月18日(火)深夜
ハロー植田
@hello551130ueda
http://mobile.twitter.com/hello551130ueda/status/633648154139688960

この後23:58~TBS『有田チルドレン』観てください☆ 僕めちゃくちゃ笑いとってますよ☆ ♪約束なんかはしちゃいないよ~(B’z『RUN』より)


【TVでた蔵】TBSテレビ
有田チルドレン
2015/08/18(火)
23:58 - 0:43 放送
http://datazoo.jp/tv/%E6%9C%89%E7%94%B0%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3/883938

ハロー植田

今田耕司と週5日過ごす、自称付き人のハロー植田が登場。ハローは今田について「外国人女性が大好き」、「ハーフの女性が大好き」、「オーストラリア旅行で、今田さんが「おーい、ハロー」と僕の名前を呼んだら、外人さんが全員振り返った」と語った。そして、B’zのモノマネで『BAD COMMUNICATION』と言った。


ハロー植田さんの今田さんネタに対して、ツッコまれながらも、めげずにB'zの曲をちょっとだけ歌ってくれました。放送は見逃しましたが、YouTubeで観られました♪


有田チルドレン
有名人の付き人SP
8月18日 20150818
http://m.youtube.com/watch?v=7R9P4fpOA14
http://m.youtube.com/watch?v=7R9P4fpOA14&page=2
▲12分30秒頃からハロー植田さんコーナー。コーナーの終わりに1曲目、B'zの『BAD COMMUNICATION』を、ちょっとだけ歌ってくれました♪
http://m.youtube.com/watch?v=7R9P4fpOA14&page=3
▲29分過ぎからは、ハローさんがライブに出演するため早退する際、『Wonderful Opportunity』と『泣いて 泣いて 泣きやんだら』を、ちょっとずつ歌ってくれます。
http://m.youtube.com/watch?v=7R9P4fpOA14&page=4
▲締めは♪『さよならなんかは言わせない』♪僕らはまた必ず会えるから(B'z)

ハロー植田
@hello551130ueda
http://mobile.twitter.com/hello551130ueda/status/632150858910724096



▼7月末のハロー植田さん
@hello551130ueda
http://mobile.twitter.com/hello551130ueda/status/627059456791044096

今日深イイ前説の時に、観覧のお客さんに「どこから来たんですか?」て聞いて一番遠い所から来た人を決めるやつやったら、まさかの岡山県津山市からのお客さんいてビックリ☆稲葉さんの出身地☆そして僕の実家の隣町☆すごく嬉しかった☆嬉しすぎて、 ♪どうすりゃいいの変になりそう~