Mステ2時間SP平成ランキング1位 B’z『愛まま』『イチブトゼンブ』『ultra soul』オンエア(2015/8/28)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

▲2015年8月28日(金)放送
テレビ朝日ミュージックステーション2時間スペシャル(うちのテレビ)より


2015年8月29日(土)


2015年8月28日(金)放送
ミュージックステーション2時間スペシャル」
20:00~21:48放送

Mステ豪華2時間SP
一番売れたの誰だ?!
昭和VS平成ランキング


☆わかっていても観てしまう!短くったって楽しみに!しかも待っているのが楽ですもの。いつ登場するのか、わかっていますもの♪

この企画、B'zは当分の間、平成ランキングVTRコーナーのラスト1位登場です♪2位と3位も当分変わらないでしょう。それでもやってくれるのは有り難いですね♪


今回、過去の生出演VTRで放送されたのは、『ultra soul』、『イチブトゼンブ』、『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』の3曲をちょっとずつ。


ultra soul』は、2013年6月14日、久しぶりのレギュラー生出演、B'z25周年スペシャルLIVEから。

この時は、6月10日、沖縄県名護市でのSHOWCASE LIVEを行ったあとの生出演でしたね♪♪

名護市に行って、リハーサルとLIVEをやって、帰って来て数日で、Mステのリハーサルと生放送4曲LIVE、翌日15日は宮崎県都城市でのLIVEのため当日入りされたという、大変ハードな活動のさなかの貴重なテレビ生出演でした。それでもLIVE-GYMを彷彿とさせるLIVEパフォーマンスをしてくれました♪♪


そして『イチブトゼンブ』は、2012年12月21日のスーパーLIVEでテレビ初披露となった時の映像でした。この時は、B'zのファン以外の観客の方が多いはずなのに、『愛のバクダン』と合わせて大変な大盛り上がりでしたね♪テレビで観ていて、うらやましかったな~☆

そして今年2015年、本家♪LIVE-GYM-EPIC NIGHT-のアンコールで『イチブトゼンブ』『愛のバクダン』の並びで聴けるとは思わなかった!ラッキー!!


そして『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』は、2003年3月28日の放送から。B'z15周年の年でした。お二人ともさすがに若いですが、少し渋さも感じ始めた頃かしら。ちょっと懐かしさを覚えて照れる私。『愛まま』発売から10周年の年でもありました。

さらに過去の8cmシングルのイチブが、マキシシングルになって発売もされ、発売日前日にも関わらず、地元では売り切れて全部揃わず、残りを都心まで電車に乗って買いに行ったことを思い出して、久しぶりに開けて見ました♪かわいい~!カッコイイ~!懐かしいわ~~☆


ミュージックステーション バックナンバーより

(2013/06/14)
http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobez.tv-asahi.co.jp/music/ez/m_lineup/1145/index2.html

(2012/12/21)
http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobez.tv-asahi.co.jp/music/ez/m_lineup/1130/index2.html

(2003/03/28)
http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobez.tv-asahi.co.jp/music/ez/m_lineup/0713/index.html


B'z / ultra soul
http://m.youtube.com/watch?v=Ujb-ZeX7Mo8

B'z / イチブトゼンブ
http://m.youtube.com/watch?v=DNgjoJVnTvs

B'z / 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
http://m.youtube.com/watch?v=FwP0I7-jEw0



8/28(金)放送「Mステ2時間スペシャル」『昭和VS平成 売上No.1アーティストは誰だ?!』 B’z ほか登場♪♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65379335.html