DAIGOさん『―― B'zの稲葉浩志など歌モノマネのレパートリーは多く ――』(マイナビニュースより)

2015年8月31日(月)


マイナビニュース】
【レポート】DAIGO、なぜ"愛されキャラ"になれたのか? 24時間マラソンで明らかになった好感度の高さ
http://i-yakata.net/conv/?_ucb_u=http%3a%2f%2fnews.mynavi.jp%2farticles%2f2015%2f08%2f31%2fdaigo%2f
http://news.mynavi.jp/articles/2015/08/31/daigo/

(記事より抜粋)

モノマネや自虐ネタも
ハイレベル

現在DAIGOが売りにしているのは、「わざわざ略すほどではない略語=DAI語」だが、L'Arc~en~CielのhydeやB'zの稲葉浩志など歌モノマネのレパートリーは多く、「featuring おじいちゃん」や「宇宙から舞い降りたロック王子、DAIGO☆STARDUST」などの自虐トークをいつでも繰り出せるのも強み。つまり、バラエティタレントとしてかなり多彩であり、世間の支持率は間違いなく、おじいちゃんを超えているだろう。

木村隆志



DAIGOがラルク B’z 桑田 モノマネが上手すぎる?と話題に
http://m.youtube.com/watch?v=OCnMeeYwh_A



☆DAIGOさんB'zのモノマネもしてくれていたのですね!びっくりしました!



SHINPEI B'zのお二人に出会えて音楽の素晴らしさを知れたから俺は今Guitarを弾いています/DAIGO&ハロー植田
http://blogs.yahoo.co.jp/mabshii_diamond/65270824.html