La PomPon KARENさん「私は稲葉さんと松本さんが創り出す1曲1曲が大好きです」(オフィシャルブログにて)

2015年9月16日(水)


▼こちらもB'zの後輩です


La PomPon

【エンタメNEXT】
La PomPon特別インタビュー後編:熱すぎるビーイング魂「励みになった大黒摩季さんからのメッセージ」
http://www.entamenext.com/news/detail/id=1604
http://www.entamenext.com/news/detail/02/id=1604
http://www.entamenext.com/news/detail/03/id=1604

(記事より抜粋)

他にビーイングでカバーしてみたい楽曲はありますか?

KAREN

B'zさんの『裸足の女神』が大好きで。歌ってみたいというより、真近で聴いてみたいです(笑)。

YUKINO

以前、メンバー全員でB'zさんの味の素スタジアムでのコンサートを観させていただいたんです。

約5万人のお客さんがひとつになってる光景に「すごい」のひと言でした。あれだけ迫力のあるライブをすることは夢だなと思いました。



LaPomPon オフィシャルブログ 「コチらぽんぽん情報局」 『話題が沢山…~KAREN~』
http://ameblo.jp/lapompon/entry-12038587174.html

(記事より抜粋)

そして、昨日、今日は
事務所の大先輩

B'zさんのLIVE日です

B'zさんは、誰もがご存知の日本を代表するアーティストです

ここで私が大好きでよく聴いているB'zさんの曲を2曲ご紹介したいと思います。

「OH! GIRL」

この曲は母も大好きな1曲です

アップテンポでテンションを上げたいときにいつも聴いています


裸足の女神

もう大大大好きな曲です
稲葉さんの綺麗なハイトーンボイスと優しい歌詞のハーモニーに涙してしまいます。

私は、稲葉さんと松本さんが創り出す1曲1曲が大好きです。

本当にお互いがお互いを尊敬し合っているからこそ素晴らしい作品ができるのだと思います。

La PomPonもそんな風になって行けるよう、これからも精進して行きますので皆様これからも変わらぬ応援よろしくお願いします