B’z PARTY会報『be with!』107号☆松本孝弘さん☆稲葉浩志さん☆直筆メッセージ♪♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

B'z PARTY会報107号
★直筆メッセージ
▲1.2.松本孝弘さん
▲3.4.稲葉浩志さん
▲5. B’z


2015年10月10日(土)


本日♪B'z PARTY会報『be with!』107号が無事に到着しました!

郵便配達員さま!今日は曇り空、涼しいというか少し寒く感じるけれど、そんな中、バイクで走ってポストに届けてくれて誠に有り難うございます!

そのお陰で♪松本孝弘さんと稲葉浩志さんからの直筆メッセージ紹介で~す♪



松本孝弘さん

皆さんお元気ですか?

僕はツアーを終えて
一息ついた後

新しいソロ作品の
制作を始めています。

どんな作品になるか
判りませんが

僕自身も完成を楽しみに
レコーディングを
続けています

乞うご期待!

来月のドリフェス
若手に負けない様に
ガンバリまーす!

Tak



稲葉浩志さん

みなさん .
お元気でしょうか?

私は スタジオで
ソロレコーディングを
やっております。

どうなることでしょう
‥‥?

en3 では 久しぶりに
ソロで 各地 を
回れるので.

みなさん に
お会いできるのを
楽しみにしております!!

稲葉浩志






☆松本さんの「ガンバリまーす!」って新鮮ですね。朗らかなおじ様♪楽しみにしてくれているみたいですね♪

そのドリフェスでは、きっと、若手のバンドのみなさんが、ベテランバンドのB'zに負けないようにガンバローと心積もりをしているものと想像しますが、B'zも若手に負けない様にガンバローとしている!なんて素晴らしい!まだまだ若手は敵いません♪


☆稲葉さんのen3、チケット一般発売トライしてみまーす!もしも当たったら、日本武道館に行くのは、2001年のELEVENツアー以来、15年ぶり♪