【ライブる】 庶民派?天然?B’z稲葉浩志の素の魅力はライブで発揮される!(ヌンチャクとは)

2015年10月28日(水)


【ライブる】
庶民派?天然?
B’z稲葉浩志の素の魅力はライブで発揮される!
http://ticket.st/livel/225x8dtaa

(記事より抜粋)

B’z稲葉浩志は、言わずと知れたイケメン、高学歴、教員免許まで持っているという、まさに3拍子揃った方。選ばれし稲葉さんは礼儀正しく腰も低い、謙虚な方です。

そんな稲葉さん、実は超がつくほどのたまご好き。たまごかけご飯が大好きだそうです。しかし悲しいかな、たまごアレルギーになってしまったそうで、たまごは少し封印されているようです。


ファンクラブの会報で「女の子にもてる為にしたことは何ですか?」の問いに対する答えをこう書いていました。「ヌンチャク」。これはファンの間では有名なエピソード。

(@B_apostrophe_z_
親父に「B'zの稲葉さんが女の子にモテようとして始めたのなんだと思う?ヌンチャクwwww」って言ったら、「バカヤロウ、あの世代の男はみんなブルース・リーに憧れてヌンチャクやってたんだよ」って)


デビューから27年、常に日本の音楽シーンを第一線で走り続けてきたB’zも、もう50代。体力的にも衰えを感じ始めてきているそうです。そんな稲葉さんがファンに向かって強く発した言葉がありました。

「まだおわりたくないんです。まだおわりたくないんです」と。どんな長い言葉よりも非常に感銘を受ける言葉です。まだまだおわらないB’zの今後の活躍に期待していきましょう。