B'z稲葉浩志さんコメントオンエア!中野サンプラザでライブアルバム収録時3列目で観覧/LOUDNESSニコ生特番

2015年11月8日(日)


☆2015年11月7日(土)15時から放送された、ニコ生 LOUDNESS『THUNDER IN THE EAST 30th Anniversary Edition』発売記念 10時間特番の中で、(時計ちゃんと見ていなかったけれども…)恐らく、22時10分~15分の間の約2分半、B'zの稲葉浩志さんのコメントがオンエアされました!

時折表情を綻ばせ、笑い声にもなり、両手のジェスチャーを織り交ぜ、新旧の経験や思い出をとても嬉しそうにお話しされていました★


▼こちらは、所々省いて書き起こしました。YouTubeにUPしてくれた方々、どうも有り難うございました!


B'z 稲葉浩志さん
コメントより(ニコ生)


『こんにちは!
B’zの稲葉浩志です。

この度は、THUNDER IN THE EAST、これが発売になって30周年ということで、その30周年を記念した30th ANNIVERSARYという、この新しいCDが発売されるということで、おめでとうございます!

THUNDER IN THE EASTというアルバムは、まぁ、本当にLOUDNESSが世界に向けてデビューした記念すべきアルバムですけれども。

それ以前にね、LOUDNESSが本当にデビューしてから、私はですね、ま、もう、いろんな所で言っちゃってますけども、追っかけのような感じで、熱烈なファンでございます!

実際コンサートもですね、主要な東京でのコンサート以外にも、いろんな所に追っかけて行ってですね、楽屋から二井原さんが出てくるの待ったりとかですね、いろんなことはしておりましたけども。

ちなみに、あの、ライブアルバムも出されましたけど、中野サンプラザの、アルバムの、ライブアルバムの収録の時にはですね、前から3列目で観覧しておりました!

そしてまぁ、僕はまぁ、自分でデビューしてですね、ま、いろいろ活動していく中で、

遂に!二井原さんとも対談という形でお話しをさせて戴き、そして大阪の方でですね、イベントでご一緒させて戴き、

遂に!同じステージに立たせてもらい、THUNDER IN THE EASTに入っているCRAZY NIGHTS、これを一緒に演奏させて戴きました。感無量でご座位ました!(☆頭を垂れる。可愛いい。)

今回、このTHUNDER IN THE EASTを丸々再現したツアーも演られているということで、僕はもう観ましたけども。衣装もですね、あの頃の衣装、堂々と着こなしてですね、素晴らしいTHUNDER IN THE EASTの再現、見せて戴きました。有り難うございました!

そして来年はLOUDNESS結成35周年ということで、おめでとうございます!これからもですね、益々、日本を始め、そして世界中の、LOUDNESSを待っているファンの為にですね、力強い歌と演奏を聴かせてください。宜しくお願いします。

ということで、

稲葉浩志でした。』



サヤオ(*■∋■)食欲の秋
@kuromame504
http://mobile.twitter.com/kuromame504/status/662992113664045057

少ししたら削除します。音は悪いですワンコのいびき入ってます(ノ∀`)タハー
http://youtu.be/_0Eltez1JcA


サヤオ(*■∋■)食欲の秋
@kuromame504
http://mobile.twitter.com/kuromame504/status/662997690221883392

@ter96 つべでも他の方があげた綺麗なやつあるのでそちらもどうぞ
(っ´ω`c)
http://www.youtube.com/embed/7leJv5bDE8o


サヤオ(*■∋■)食欲の秋
@kuromame504
http://mobile.twitter.com/kuromame504/status/662981972197675008

ニコ生 LOUDNESS10時間
生放送 稲葉浩志コメント
その1
取り急ぎで音が悪いですすみません(^◇^;)あとでちゃんとしたやつ観てくださいw


その2
http://mobile.twitter.com/kuromame504/status/662983565898969088

その3
http://mobile.twitter.com/kuromame504/status/662984773904633857

その4
http://mobile.twitter.com/kuromame504/status/662985810145181697

その5
http://mobile.twitter.com/kuromame504/status/662986929592381440

その6 最後です
http://mobile.twitter.com/kuromame504/status/662987904055054337



34 @Inaballoon
http://mobile.twitter.com/Inaballoon/status/663009622937092096

丁寧で紳士的なコメントだけど 自慢入れつつーの衣装を思い出して笑いつつーの可愛すぎるラウドネス追っかけ代表稲葉浩志さん・゜( ノ∀`)・゜ 可愛いなぁ(証明写真みたいw)



▼お早めにご覧ください

らうどねす(*´.-`)
コメント
http://m.youtube.com/watch?v=_0Eltez1JcA
http://youtu.be/_0Eltez1JcA

2015/11/07
http://m.youtube.com/watch?v=7leJv5bDE8o
https://www.youtube.com/embed/7leJv5bDE8o



低音重視-LOUD'N'
RECOMMEND/LOUDNESS-
LIVE-LOUD-ALIVE
(Loudness in Tokyo)
http://www008.upp.so-net.ne.jp/st2a/music/recommend/loudness.html



@Bz889Arche
http://mobile.twitter.com/Bz889Arche/status/662994040359534592